ぴぃ、日記更新どうもありがとう!
きっと忙しくなってきたよね。
忙しい時の方が、マメに更新してくれるような気がします。
毎日充実してる方が、書きたくなるのかな?

そしてまたもや、英語日記(≡^∇^≡)
『たまに先生やるね』
って言ってたけど、たまにじゃないね(笑)

しかも、この前よりも難しくなってる~
『carbs』
調べちゃったよ(・∀・)

ていうか、朝からうどん食べるのか(;^_^A
うちは、朝にうどん食べるとしたら
お鍋した次の日かな~
確かに、ボイルするだけだから簡単だけど。
茹でてどうやって食べたのかな?
だし醤油と生卵で、釜玉かな?
ネギ刻んだりしそうにないし
きざみネギのパック買ったりする?

…と、また想像がどんどん膨らんでいく(笑)

また、明日にでも和訳を書いてくれるよね!


英語繋がりで…

久しぶりの18日のオトキス。
プロムの続きかなと思ってたら、
他にsoineとサプライズテレフォンもするんだね。
企画三つもつめこむの~??

みんな、もっと山Pに英語話してほしいとか
メッセしてるからかな?
プロムの間、あまりに出番なさすぎだもんね。
誰の番組か分からない(`ε´)

意外とsoineを楽しみにしてる私ですが(´∀`)
前に撮ってたやつかな?

オトキス、なんとか全国ネットになってほしい。
キスブサみたいに、1年経ったらその次の年から
全国ネットに昇格!
なーんてことになったらいいのになあ。
頑張って要望送ろうっと。


ではでは…

Sweet dreamsキラキラ