ぴぃ、山下智久日記更新、どうもありがとう!
昨日の夜に更新してくれてたんだね。

新しいお仕事が始まったかな?
早くお知らせ来ないかな…
ぴぃも、早く報告したくて仕方無い感じ?
Sweetiesがみんな、おとなしく待ってるの
よ~く、わかってくれてるもんね。

そして、ぴぃ自身ワクワクしてる様子が
すごく伝わってきました。
私も嬉しくなったよ!

野菜スープ、それはインスタント?
それとも、手作りかしら?
そんなことも、気になります(^_^;)
どっちでもえーやんってことに
引っかかっちゃうんだよね~

まだまだこれから寒さ本番!
ぴぃ、体に気をつけて頑張って!


えー、
うちの息子ですが。
今朝はもう、ほぼ平熱近くになってましたが、
一瞬だけど熱も高かったし
念のために医者に行きました。

そしたら…インフルA型でした(゜ロ゜;
予防接種してたのに~
てか、してたから軽かったのか?
A型って、かなりキツいのにね。

で、息子は金曜まで出席停止。
私はいつうつって発症するかわからないし
9時前まで残業して
今週の仕事をできるとこまでやっちゃいました。

今年は、予防接種打ってても
かかった人の話、よく、聞きます。

みなさん、お気をつけくださいね。
うがい、手洗いですよ!