皆さま
連休はいかがお過ごしですか??

今日、
∞の京セラでのイベント&コンサートのために
横浜の忠義坦のお友達が来ていたので
ミナミでお昼ご飯を一緒に食べてました。

そのエイターさんと
望坦、そして相方と私の四人だったんだけど…

∞もウエストも、
今絶賛活動中でめちゃ羨ましかった~
P坦の春も、もうそこまで来てる…よね!



もう一昨日の話になってしまいましたが…(^_^;)
ほぼ同時に二つの幸せが~!!
山下智久の日記更新。
ぴぃ、どうもありがとう。
しかもぜーんぶ英語(*^_^*)
簡単な文章だけど、一生懸命読んじゃったよ!

そして、日本語訳
昨日更新してくれるかな~??と思ってたら
空振り(笑)
「明日は」
じゃなくて
「次は」日本語訳で…
って書いてたしね(;^_^A
ぴぃ、さすが、先を見越してます(#^.^#)
賢くなりました(笑)


そして、クロスぺは
早稲田大学の講師、柿谷浩一先生が
電話でご出演でした。
sweetiesの間では、有名だよね。
きっと、柿谷先生もぴぃとお話ができて
すごく嬉しかっただろうな~

ぴぃ、褒めて褒めて、褒め殺されてました(≡^∇^≡)
めちゃめちゃ照れ臭そうだったけど
めちゃめちゃ嬉しそうだった。
そりゃあ、大人のオトコの人に
あれだけいいこと言ってもらったら嬉しいよね。
こそばいけど、恥ずかしいけど、嬉しいって感じ
声だけ聴いてても想像ついたよ!

先生の方はというと
ぴぃの反応見ながら
楽しみながらお話されてる感じでしたね。

『山Pがカッコいいのは日本の常識』
とか、最上級の褒め言葉。

私ら、その通りって思うけど。
ぴぃ、ほんと恐縮してたね。
謙遜ばっかりしてた(*^▽^*)


その上での方程式

『山下智久×山下智久考察
=あれ?なんか俺すごい人みたい』

自分の事すごいって思ったことないっていうぴぃ。
どんだけハードル高いの!
でも、普通の人の感覚をずっと持ち続けてるから
ぴぃの素朴さは変わらないんだもんね。

柿谷先生
間違いなくP坦さんですね!
もう、観点がヲタ的だもん。
ぜひまた、ゲストに出ていただきたいです。

とにかく、
褒められすぎて
どうしたらいいかわからんぐらい恐縮してるぴぃが
可愛くて可愛くて仕方なかったです(#^.^#)



昨日から、
このエントリー書いてる途中で
何回寝てしまったことだろう…(^_^;)
なんかまた最近睡眠不足~
あかんあかん、お肌の大敵だわ!!

真夜中の更新、
失礼いたしました…