今フジテレビの番組で
ジェフがコメンテーターみたいなことしてる~(*^^*)
めっちゃノリがいいし
喋りも上手!!
すごいねえ~


さてさて、昨日のあしたのジョー
思ってたよりカットも多かったけど
なんだか映画館で見てたときよりも
感動してしまいました。
ていうか、
映画館で見てた時は
ストーリー以外の色んな事が気になって
純粋に楽しめてなかったんだろうなあ。
昨日はただただ引き込まれて
もう感動しか無かったです。

そして、
当時も思ってたことだけど
本当にぴぃってどんな時でも美しい。
顔が腫れ上がったメイクでも
薄汚れて髪の毛ボサボサでも
何をしてても
どんな状態でも、綺麗!!
ほんま人類のキセキとはこのこと!

近キョリの映画をやって
ぴぃのお芝居が変わったって話をしたけど
ジョーを撮り終わってからも
同じことを感じたんだよね。
それだけ、やっぱり映画って言うのは
大きなお仕事なんだろうなあ。

特にジョーは色んな意味で
ぴぃにとっていい経験になったんだろうな~

ってジーンと思ってたら
日記更新!!

もうね、
すでにジョーで泣いてたもんやから
トイレに走ってもう一度泣きました(笑)

人との出逢いって大切ですよね。
形が有るものでは無いけど
梅さんや、香川さん、伊勢谷くんをはじめとした、
ジョーの映画での人との出逢い
本当にぴぃには大きな財産になってるよね!

これからもどんどん、そんな宝物を増やして
たくさんいい経験を積んで
ますますいい俳優さんになってほしいな♪
もちろん、歌の方もね!
ぴぃもsweetiesも欲張りだな(*^^*)


会報が届いてるところもあるようですね。
関西は明日かな~
超楽しみ♪