あと少しで
『あしたのジョー』
地上波初登場です!!

久しぶりに、テレビでぴぃがたっぷり見れる!
幸せだな~
めっちゃドキドキします。



昨日は今年最後のP会でした。
15人でワイワイガヤガヤ。

もちろんあしたのジョーの話題も出ましたよ。
DVD持ってる人も録画予約してるって
みーんな言ってたのが超可笑しかった(≡^∇^≡)
何があるかわからんからって!

大人数のP会の幹事さん
いつも大変だと思います。
ほんとにどうもありがとう!!



今日は朝から
まったく手つかずだった年賀状を
全て刷り上げて
とりあえず、上司の分は投函しました。

ご飯も早めに準備して
もうあとはお風呂だけ。
Pごとが絡むと、家事もサクサクです。

ぴぃももしかしたら、
おうちでテレビ見てたりなんかするのかな…


もう少しの間
ジョーが始まる寸前までバタバタと家事を頑張ります!!