クリスマスイブイブの日に
思ってもいなかった
ぴぃからのサプライズなクリスマスプレゼント。
ビックリしましたね~

TOKYO FM「SEIKO ASTRON presents World Christmas Cruise」
番組内の、今年の旅先案内人として
ぴぃが感動的な世界のクリスマスを紹介してくれました。

いいよねー、ぴぃの朗読。
低いけど、男っぽいというよりは
ちょっと少年ぽくて初々しさを残した声。
そして、落ち着いたトーンで
耳障りがとても良くて
聴いてて心地よい、癒しボイス。

とっても発音に気遣って読んでるように思いました。
そこがまた、可愛い( 〃▽〃)

被災地にも
戦地で前線にいる戦士にも
そして、どんなに傷ついた人のもとにも
クリスマスは必ずやってきます。

明日からまた
希望の一歩を踏み出そうとする人たちのために。

なんだか、Anthemの歌詞と
ちょっとリンクして、ジーンときました。


ラジオほんと最高!!
クロスぺ始まるって決まった時
どれだけ嬉しかったか。
ずーっとずっと、続いてほしいね。


それにしても
パーソナリティーの千場さん、
Twitterで教えてくださり、感謝だね!
それがなかったら、聴けなかったもん。

そして、そのあと
それをみんながリツイートして拡散していって
多くのsweetiesが助かったよね!
なんだか、連絡網みたいでワクワクした(*^^*)
P連絡網(~▽~@)♪♪♪


しかし、webも山下智久メールも使えねぇー(-""-;)

露出多いときなら
漏れてても仕方ないけど
この枯渇状態の時に告知無いとか…
しっかりしてくれー(-_-;)


うわ、こんな時間だ(゜ロ゜;
真夜中の更新、失礼いたしました。

おやすみなさーい♪