今日はクリパはずれちゃって(T_T)
ホテルも悲しいけどキャンセル。
でも、忙しい1日!!

まず、早朝から
とあるドラマのエキストラに参加。
7時集合で
9時頃解散でした。
風は強かったけど雨が降ってなくて助かった~

今日のは新年のSPドラマ。
まだ詳細言えませんが…

そして、ダッシュで帰って
家の片付け&掃除。
お昼からガス警報器の交換に来るので。

そして、お昼ご飯段取りしてから
用事で近くまで来ていた母とランチ。
買い物もしたりして
ちょっとゆっくりしすぎた(゜ロ゜)

一度家に帰って着替えて
今は、忘年会に向かう途中です。
今日はリア友ちゃんと!
雨対策な服と靴とバッグで来たのに
もう上がってる~(^_^;)


ランチのあと、
一度家に帰ったときに
テーブルの上にグリコさんからの書留が!!

開けてみたら…




うわー♪

でっ、でも
ぬっくんかも…



大丈夫だった(^_^;)
クオカード、500円と思い込んでたら
2000円だった!!
なんか2回も喜べた(*^^*)

この2000円のために
いくらかかってるかわからんけどね(笑)


クリパそろそろかなあ?
行かれた方、
超ラッキーですね!
このP不足の時期にぴぃに会えるんやもんね。
生ぴぃ超レア( ☆∀☆)
レポ落としてくださいね~

そおっと教えてくれてもいいですよ(*^^*)
お願いしまーす!


ではでは、
いただきまーす(^o^)