とか言うてる場合じゃない!(゜ロ゜)
めっちゃ雪降ってました…
てか朝は吹雪いてたし。
これは帰りが怖いわ~

それなのに人の言うことも聞かず
娘は遅刻するからと車でバイトへ。
息子は空いてるやろからとUSJへ。
知らんで~(-_-)

全国的に荒天のようで…
ぴぃはどうしてるかな??


昨日、テレビ誌がたくさん出てたので
パラパラっと見てきました。

ジョーのおかげで
久々にテレビ誌にぴぃが載っていて。
ビジュアルはもちろん最新ではなくて
ジョーPなのですが…
でも、本によっては大きく載ってて
ちょっとテンション上がりましたよ(*^^*)

ジャニの面々がグラビアを飾っていて
ぴぃがいないのは少し寂しかったけど
まあこれは今回に限ったことじゃないしね。
仕方ないかな~


昨夜は久々にコード2の最終話を見ました。
ジョーのビジュアルに限りなく近い藍沢に会いたくなって。

やっぱりいいドラマですよね…
キャストがまず豪華だし
脚本が安心して見てられる。
その当時はそれでも色々心配しながら見てたけど
今考えると贅沢すぎた(^_^;)

いつもP坦さんとは話すことだけど
ヘリ危ないしお金もかかるだろうから
脳外科医 藍沢耕作でもいい!
もう一度見たいな~
キャスト集まらなければ
一新してくれていいから。(藍沢意外、笑)


で、最後の方で
お墓参りのシーン。
正確な台詞はわすれたけど
おばあちゃんの言葉。

「強くて優しい子に育ってくれた」

そして、リリーさん演じるお父さんの言葉。

「立ち止まらず前に進み続けるところは
母さんそっくりだ。」

このときの藍沢の設定は
ちょうど30歳くらいかな。
なーんかね、現在の山下智久そのものと
リンクしてしまったよ。

母さんそっくりかどうかは知らないけど(笑)


次のドラマ、
いつかまだわからないけど
コードのように見る人の年齢を選ばない
誰が見ても面白いというものならいいなあ…

岡田くんなんて、
「永遠のゼロ」からの官兵衛で
すっかりお茶の間に浸透して
今や世のお父さんのアイドルといっても過言ではないかも。
少なくともうちのダンナ、
岡田くんのこと、
ええ役者やーってベタボメやもんね。


お天気にはなってきたけど
まだまだ寒いし
三宮ですら雪が時おりチラチラ…

大雪の地域の方はほんとに大変ですね(*_*)
お気をつけくださいね。
でも、ぴぃが俺たち繋がってる…
とか言ってくれてるし、嬉しいですね!

お昼からも頑張ろ!(*^^*)