ぴぃ、日記更新してくれて、ありがとう!!

雪国の皆さん、
嬉しいね!!

うちは雪国じゃないけど、
空はぴぃがいるところと繋がってるのは同じ。





今日は有給取って
ダンナと赤穂御崎温泉に行ってました。

でも、
ぴぃのことを思って空を見上げ、
神社ではぴぃのことを神頼みして



ぴぃのことばっかり(^_^;)

ぴぃと繋がれる画期的な遊び
早く考えてー

なにかぴぃがリアルタイムで
呟けるようなものとか、
インスタのようにぴぃが撮った写真を
次々あげてくれるとか…
とにかく、なんでもいいけど
ぴぃの負担にならず
ぴぃも、楽しみながらできるようなこと
何かしてほしいな~(*^^*)

でも、そうやって
ぴぃがファンのこと考えてくれてることが
何より嬉しいです。
ぴぃとsweetiesは両想いだね( 〃▽〃)
嬉しい♪


赤穂は
銀波荘で、温泉とお食事。



私が運転手だったから
ビールの代わりにフリー(^_^;)



ほんと美味しくてボリュームもあって
二人とも最後里芋ご飯、
半分残しちゃった…

お風呂も目の前に海があって
開放的ですごく良かったです。

でもあとで聞くと
今日は女湯で使ってたお風呂の方が
ずーっとよかったみたいな。
ラッキー(笑)

そして、銀波荘の隣にある
カフェサンポウさん。



チーズケーキ美味しかった~

ダンナには、よく食べられるなあ~と
呆れられましたが…
ケーキは別腹やんね!

今日はあんま寒くなくて良かったです。
でも明日はお天気崩れて
また一段と寒くなるようです。

こちらでも、雪降るかもね~(*^^*)