おはようございます♪
昨夜は職場の忘年会で
飲んで飲んで飲んで
食べて食べて食べて
久々に日が変わる前に寝落ち。
でも真夜中にお風呂に入って
結局なんとなく睡眠不足(^_^;)

ぴぃが日記更新してくれてるのも
お風呂で起きた時に見ました。

ありがとうね、ぴぃ。

相当映画見てるよね~
そして毎回何を見たのか気になる…

映画ウィークは何週間続くんだろう(^_^;)
今はひたすらインプットの時期かな。
ぴぃが映画を見るときって
私みたいにストーリーを追って
その中で色々考えるというより
キャストのお芝居とか演出とか
そんなとこ見てたりするんだろうね。

色々と刺激を受けて
インスピレーションもらって
これからのお芝居に生かしてくれたらいいなあ(^^)

近キョリのあとの
金田一と成海朔
どちらも、ぴぃのお芝居すごく変わったと思うの。

以前は連ドラでも
最初の数回は役に入りきれてなくて
すごく硬さがあって
3話か4話ぐらいから急に良くなって…
って印象。

でも最近の2つのSPは
金田一は1度やっている役ってこともあるだろうけど
成海朔なんて数日の撮影だったとは思えない。
スッと役に入れるようになったみたいな気がする。
私の個人的な感想だけどね(^_^;)

ぴぃのお芝居
台詞回しや感情表現が独特で
すごく好きだなー

コンサートや、
歌やダンスも早く見たいけど
やっぱ役者のぴぃにも会いたいな~
いつか救いようのない悪い(セクシーな)役
見たいです( 〃▽〃)

年が明けたらきっと
怒濤のお仕事ラッシュが来る!!
言霊、言霊…(*^^*)


昨日の忘年会
焼鳥屋さんで
久々に刺身三昧。



白レバー
砂ずり
ささみ
ぼんじり

ぼんじり初めて食べた!
めっちゃ美味しかったです♪


さ、お楽しみのクロスぺ♪
1日頑張ろー!!