今回は、やっぱりちっちゃすぎる小窓のぴぃになっちゃった。
小さい画面で見るから、
ほとんど表情見えなかったんだけど!!

彼女たちの秘密…
私、みんな彼氏がいるor既婚者
っていうのもあるかなーと思ったけど
いやいやいや、違うでしょ
…って思ってた(;^_^A

100万円っていう大金は
そういう理由があったんだね~

でも、その秘密が明かされて
一番がっくりきてたのは、ぴぃ(笑)
「ショック…」
って言ってたもんね(^_^;)

ぴぃは彼女がこんなことするの
絶対に許せない人っていうのは知ってるよ~

SOINEでは、おのののかちゃんに
自分の彼がこんなことしてたらイヤって
言われちゃってたけどね( ´艸`)


自分の彼女がこんな風に
他のオトコにデレデレしてたら…

「いや、ムリムリムリムリ←何回言うねん(笑)
立ち直れないレベル」

さしこに
「ちっちゃい」
とか言われてて、爆笑(^∇^)


でも、彼氏がいるからか
女の子たち、デヴァのカッコよさに舞い上がりながらも
なんとなーく落ち着いてるっていうかね。

女の子たちが使ってる電子辞書のこと
「この辞書がポンコツなんですよ」

私は、ポンコツ~!!って可笑しいけど
最近の子、ポンコツって使うの?
うちの娘もポンコツって言うんだよね。
娘が言うのを初めて聞いたときも
「ポンコツて!死語やん!」
って大笑いしたんやけど…

なんといっても
最年長のもと先生が
デヴァの部屋に夜這い…じゃなく
訪ねて行ったのを見て
そんなタイプじゃなかったのに…みたいに
動揺してるのが面白かったです(-^□^-)

「夜は積極的なんですね」

のひと言が、今回のベスト1かしら(///∇//)
いやん、ぴぃったら~


でも、なんかデヴァがかわいそうだなあ。
最後に秘密明かしたら怒らないかしら…

てか、彼女たちの彼氏たちもかわいそうだし。
ぴぃもなんとなくかわいそうだったし
男子がみんなかわいそうな企画だ(^_^;)

今回ちょっとテンポ悪かったですよね。
先週と被ってるとこもいっぱいあったし。
残り5人になるところまで
いくのかとばっかり思ってたのに
それはまた来週のようですね。


綾部とさしこちゃんとのトークは
意外と面白かったけど
ぴぃの英語が聴けなかったことだけが残念です。


来週は選挙があるし
またさらに時間が遅いんだよね。
2時を超えたらリアルタイムではちょっと見れないな。




クリパはやっぱりダメでした!
200人の門は狭すぎる~

行かれる超ラッキーな方、
楽しんできてくださいね。
そして、ちょっとおすそ分けしてもらえたら嬉しいな(=⌒▽⌒=)