今晩の「大人のKISS英語」から始まる
恋愛実験室『ザ・プロム』
なにやら、壮大な企画のような。

内容はこちらから

ぴぃは主宰者ってことで
最初は出てきたりするのかな?

主にモニタリングのようですね。
また『英語でキス』の時の山ちゃんのように
芸人さんと見守る感じかな~

ぴぃの英語が聞けるかどうかは怪しいけど(笑)
企画としては面白そうだし
何より、2015年にかけての放送ということで
とりあえず番組は続行という確約ができて
私としてはすんごいホッとしました…
『プロム』ってタイトルがめちゃ気がかりだったので
ほんまに安心したー

こうやってネットNEWSになってるってことは
またもや番組側が話題作りを仕掛けてきたってこと。
この際、思いきり話題になって
早く全国ネットに昇格してほしいです!


最近見つけたPコレ。




「P」のスタンプです。
デザインが可愛くて一目惚れ。
真鍮でオシャレです。
ここんとこイニシャルグッズ流行りで
あちこちで色んなもの見かけるけど
ほんまにPは無いんだよね~
日本ではイニシャルに無いから仕方ないけど
余計にレアで、見かけたらなんでも買っちゃう!
なかなか見つからないところが
コレクター心に火をつけるの(笑)


昨日も、ハルカちゃんとデートしてきました( 〃▽〃)
席は、半分以上…いや、もっとかな?
若い子たちで埋まってました。
めっちゃリアクション良くて、楽しかった~

とにかく、かっこいいかっこいいを連発。
最初の、ぴぃの登場の瞬間から声が上がる(笑)
壁ドンも「キャッ」って。

若い子がたくさん来てると、
良かったーって嬉しくなります。
この映画でたくさんの若い子たちが虜になってるんだから
熱が冷めないうちに早く次の露出を!

今日は神戸でのハルカちゃんとのラストデート。
心して見てきます(*´∀`)