真夜中の更新、ごめんなさい!



オトキスともうひとつ、
あって良かった番組
『山下智久cross space』
一週間に一度、必ずぴぃの声が聴ける…
こんな嬉しいこと無いよね!!

最初に体温あげてもらいました(〃∇〃)

「おまえさ~
 オレがいないとダメだろ?」

キャー
キャー
キャー

うんうん、ぴぃがいないとダメなのよ~
ぴぃでないと、ダメなのよ!!
浮気しないで待ってるんだから!

てか、ぴぃ以外の人を好きになる気がしない。
やっぱり私の最後の恋だわ(///∇//)


山下智久×音楽リスニングの未来

ってことで…

今の若い人は、ほとんどがネットで音楽を聴いてるよね。
うちの子どもたちも、
CDをレンタルしたりすること、ほとんど無いな~
買うことなんて、皆無だもん。

手軽に自分の好きな曲を探して聴ける時代。
そりゃあ、CD売れなくなるよね。
ぴぃは買ってねって言ってたけど
ファン以外の人に買ってもらうのって
本当に難しい時代になったね。


私の話ですが…

私も音楽が大好きで
音楽なしでは生活できない!!

レコードの時代からずーっとね。

私が大学の頃には
まだレンタルレコードショップもありました。
LP盤って、ジャケットを気に入って借りたりしました。

通ってたレンタルレコードショップのお兄ちゃん
愛想は無いんだけど、
音楽すっごい詳しくて
そのお兄ちゃんのおススメのCDよく借りてました。
その人も、soul系が好きだったので好みも合ったし。


で、私もこの曲大好きです!!

Zedd 『Clarity』



最近のぴぃの選曲
私も好きな曲とバッチリ合ったりすることがあります。

…と、思ってたら
最近は生音っぽいリズムがカッコいい曲が好きって。
前はもっとEDMっぽいの好きだったような気がするけどね(^∇^)

常にアンテナ張って
最先端の音楽を取り入れて
山下智久流にアレンジして
私たちに届けてくれるんだね。

『遊』

『YOU』

この二つのアルバムのふり幅、すごいよね。
どちらも、タイプは真逆な感じだけど
最先端の音楽。
ぴぃの懐の深さを感じます。



そして

山下智久×音楽リスニングの未来
=no music, no life

聴くだけじゃなく、見て楽しめる音楽が出てくるかも…
私は若い頃、MTV最盛期だったから
見て楽しめる音楽というとMⅤなんだよね~



お風呂でどこから洗う??という質問。
そりゃ、ぴぃのこと
何でも知りたいから、気になるよね!!

ぴぃの洗い方の定義は
上から下へ。

「セクシーゾーンから洗う人いるのかな」

ぴぃがそんなエロいジョーク
珍しいやん(〃∇〃)


そういえば、発表ありましたね。

第39回 報知読売映画賞


小松菜奈ちゃん、
新人賞おめでとうございます!!

できれば「近キョリ恋愛」も、
出演作として名前を出してほしかったけど…

でも私は見てないけど
「渇き。」
の演技も、すごく良かったんだよね。

これから、でっかい女優さんになっていってほしいな~