大人のKISS英語、
ちっちゃい画面で見ました(*^^*)

ぴぃ、ほっぺのお肉が戻ってて
ちょうどいい感じですねー
身体も心なしか少し逞しさを増したような。
相変わらずハットは離せないのね(^_^;)
次回はちゃんとセットできた髪型を
見せてほしいな~(⌒‐⌒)

今回の企画、ぴぃはすっごくお気に入りっぽかったね。
確かに、面白かった~
ほんとは、ぴぃがドッキリにひっかかるとこ見たかったけど
(素直に引っかかる人だから。笑)

バックのイラストが可愛いね~!
yamapiっていっぱい書いてあるし。
雰囲気が英語の番組らしい~い!

いっつも思うけど
オープニングの曲も、
昔のアメリカのドラマっぽくて好き。
ドラマというか、
トムとジェリーも思い出すんだけどね(=⌒▽⌒=)

藤ヶ谷との、
お互いとっても気遣い合ってる感じが
見てて気持ち良かった~

モニター見てる時も
なんとなく申し訳なさそうなぴぃ。
仕掛けるのに罪悪感あったのかな?
スタジオに呼び出すときも
早めに謝っといた方がいいとか(笑)
後輩相手にも、めっちゃ気を遣って優しいね~

藤ヶ谷もいい子だよね。
電話出た一瞬、
色んなことが頭を駆け巡ったやろね(^_^;)

スタジオに来た藤ヶ谷に
ボディタッチ繰り返すぴぃ( 〃▽〃)

ぴぃって意外とボディタッチ多いなぁーって
いつも見てて思います。
そんなとこもちょっとギャップで、萌え( 〃▽〃)

最初の藤ヶ谷は「ターゲット」って言われてたけど
川栄ちゃんからは「チャレンジャー」
って言っちゃってるぴぃ(≡^∇^≡)
別にみんな自らチャレンジしてないからね(笑)

川栄ちゃん
「日本を代表するバカ」
って澤部に言われて
「僕も同じような印象…」
って、ぴぃ!笑

Siri検定の時でも
今田くんが川栄ちゃんのこと
「アホな子」って言ったら
ぴぃ「そうそうそう」って言ってた( ´艸`)
毒舌…(笑)
いや、関西人からしたら「アホ」は愛情表現ですからね。

川栄ちゃんの面白かったね~
とぼけ過ぎてて、爆笑したわ。

最後に
「英語頑張ってね」
の言い方が、澤部にも言われてたけど
ほんっと気持ち全くこもってなくて(笑)

篠山輝信くんは
ちゃんと会話できてました!
ぴぃ、前の二人には甘かったのに
できる篠山くんには辛口採点(笑)
この企画続いてほしいから
先を見据えての採点なのね(*^^*)


それにしても心から思うのは…
本当にオトキスがあって良かった…ってこと。
そして、Season2に続いてくれてて良かった!!

SOINEを流す予定だった回
急きょ企画を変えてくれて。
対応の速さにビックリでした。
しかも、ほんと撮って出しって感じだったもんね。
編集きっと大変だったと思います。

次々と新しく出てくる企画も
こんな時だから
番組側も、もしかしたら制約がある中で
工夫してやってるのかも…
って思ったりします。

今は番組が存続してくれてるだけで
感謝感謝です。

ずっとずっと続いてほしい。
2020年の東京オリンピック目指して。

全国ネットになって
タイトルに『山Pの』って入って
本当の意味での冠番組になる日が
きっといつか来るって思ってます!!