映画近キョリ恋愛、
この前の週末で興行収入11億超えたようですね。
ぴぃ、そして関係者の皆様、おめでとうございます!

ぴぃ一人の力では無いこと
重々わかってはいるけど
それでも、櫻井先生が好き!
…じゃなくて(笑)
ぴぃが、残した功績は大きいと思うんですよね。

もう上映終わってしまった所も多いし
今週金曜で終わるところもたくさん。

行ける場所で上映している限りは
通い続けたいと思ってます。
ハルカちゃんに会いに( 〃▽〃)

そんな近キョリ恋愛
もっと盛り上げたい!
そして、これだけ夢中にさせてくれた
ハルカちゃんに感謝を込めて…

第38回日本アカデミー話題賞

私たちの力が反映される賞です。

投票の締は
2015年2月6日(金)23:59までです。
まだ投票お済みでない方はどうぞ!


昨日の日記
「ぺこり」ってなに!?
可愛いんだけど(*´∀`)

ぴぃは、ちゃーんと次のステージに向かって
進んでるんだよね。
難しい英語の本にしても
体力づくりにしても。

経験値積んでレベル上げて挑むために
今じゃないとできないことをしてるんだな~(*^^*)

そんなぴぃを、もっともっと応援していきたいです!