ViViの和服姿のぴぃ。
ヤバい、ヤバすぎる…

あの髪型、大好きなんだよね~
耳が出てて、あごのラインがハッキリ出て
ぴぃにすんごい似合ってると思う。

その髪型に
よくぞ着物を着せてくれました!!

なで肩だし、鳩胸だし、首は長いし
ぴぃって、着物が似合う体型だよね。


以下、ネタバレあります。















2015年も…
というか
2015年は、忙しい年になるといいね!!
2014年は、忙しい時とそうじゃない時と
差がありすぎる年だった気がするよ。

ま、ぴぃって今までもそういうこと多かったけどね。
バババッと露出があると思うと
雲隠れ期がやってくる。
その、雲隠れ期が耐えられるかどうかで
どれだけPが好きか試されてる気がする。

だから、何回もその時期を乗り越えて
今のsweetiesはめっちゃ濃いと思います!

そう言えば
最近またANUDEをよく見てるんだけど
「またすぐ会えるから」
みたいなこと言ってたよね。
約束通り、浮気しないで待ってるんだから
早くツアーを~!!!!!!


20代に吸収したことを
30代は、その質を高められるよう
勢いだけじゃなく、じっくり丁寧に向き合っていく…

英語もそうだし、
ダンスなんかもそうなのかな。
より、研ぎ澄まされた山下智久を
見せてくれるんだね!

一番印象的な言葉は…

”なんとなく何でもできる”山下智久じゃなくて
”これは山下智久じゃないとできない”みたいなことを
増やしていきたい

そうだね!
なにをさせても、
とりあえずこなすというより、
これは山下智久でないと…ってことが
たくさんできるといいなあー

きっとぴぃなら、
実現すると思う!

格闘技に流鏑馬がしてみたいとか
初めて聞いたかも。
どちらも、怪我が怖いけど…
確かに流鏑馬はカッコいいよね。
でもあれって、足腰すっごい筋力必要だし
集中力もね。
ぴぃの流鏑馬、見てみたいなー
絵になるだろうね( 〃▽〃)

もうすぐ30代になるぴぃ。
でも、まだあと数ヵ月あるよ!
やり残したこと、あるよね。

そう、写真集!
二十代のうちにぜひとも、お願いします。
P坦の悲願ですから!!



今日はとある撮影の
エキストラに行ってきました。

まだ詳しくは書けないけど
主演の俳優さん、
じゅうぶんイケメンなんだけど
やっぱり失礼ながら
ぴぃとはものが違う…とか、思っちゃった!

あー、早くぴぃに会いたいな(;_;)