間があくから忘れちゃうよね(^_^;)
C賞の「オリジナル待受画面」のダウンロード、始まってます。
12/31いっぱいまでですね。

私はあと200ポイント残ってたので
「YOU」バージョンと
「ANUDE」バージョンをダウンロード。

それぞれ、全てのパターンをもらえます。
1種だと思ってたので
ちょっと、いやかなり嬉しかったよ!!

そして、同じログイン情報で
PCからでもスマホからでも取れるんですね(^o^)

さすがに、画像もきれいです。
自分のアドレスが、画面上に表示されるので
取り扱いには気を付けないとね。

とりあえず
PCはYOUの初回限定B
スマホはANUDEのSHOP盤
どちらもモノクロぴぃ。
私はやっぱり、モノクロなぴぃが相当好きらしいです( 〃▽〃)
だって、本当に美しいんだもん…

お友達からは
オトキス定期便をいただきました!
いつもどうもありがとう♪

パーテーションに隠れるぴぃ
ほんまにめっちゃ可愛いけど
そこまで隠れる意味…(笑)

今田くんに一生懸命身ぶり手振りで説明するぴぃが
何度見ても可愛い!!
あの、もこもこジャケットで
可愛さ倍増してる~( 〃▽〃)

懐かしい並びの3人
超楽しそうだったね♪
やっぱり安心して見てられます。

前園さんの車を強引に止めるぴぃに
ちゃんとつっこんでくれる真麻さん(笑)
めっちゃ礼儀正しく一礼されたら
そりゃ車庫入れ途中でも止まるよね。

真麻さんが歌いはじめて
誰かすぐ止めるかと思ったら
ぴぃもいつまでも聴いてるし(笑)
そして、前園さんにも無茶ぶり(^_^;)
ちゃんとのってくれる前園さん、ええ人や~

今田くんと山崎アナ
一発でOK、ミラクルだったね!!

最後にまた律儀なぴぃは
今田くんに帽子を取って一礼。

このときのツイのTLが
めっちゃ沸いてて面白かった~(*^^*)
ハットの型が髪の毛についちゃって
髪型よくわからなかったね~
意外と髪の毛有るやん
とは思ったけどね!

次回の外国人から電話は
けっこうゲストがいる?
ぴぃの英語が聞けたらいいんだけどなあ~


ViViとMyojoフラゲ(*^▽^)/★*☆♪
ViViやばーい!

早く帰って読みたいよ~(*^^*)