映画近キョリ恋愛の大ヒットで
山Pに興味を持った人
今まで何とも思わなかったのに
映画を観てから気になって仕方ない人
どれくらいおられるのかな~?

私が野ブタの彰で山Pのことが急に気になったときは
とりあえず、ネットで検索、検索。
山下智久のWikipedia見たり
YouTubeで動画色々と漁ったり…

そして、その頃はめちゃめちゃ少なかったけど
同年代のP坦さんブログに行き着きました。
そこで、いろいろと教えていただいて
共感したりするうちに
いつの間にか、どっぷりハマってました。

そんな感じで
最近、たまたまここに来られた方がおられるのか、
需要があるのかどうかもわかりませんが…

山Pのこと、
もっと知りたい!!という方に
おススメのコンテンツを5つ紹介したいと思います。


①関東ローカルで毎週日曜の深夜に
フジテレビでオンエア中の
『大人のKISS英語』
山P初の冠番組です。

関東ローカルと言っても
曜日や時間を変えて
各地で放送されていますが
残念ながら関西ではまだ見られません。

これは大きな声では言えませんが(笑)
ぜひとも
Youtubeで20140420のエピソード01と
20140817のベビーシッター前編
20140824の同じく後編を探して見てみてください。

優しく、紳士な山Pの魅力に
きっとハマってしまうことと思います(^∇^)


②東京FM系列で毎週金曜日午後11時30分~オンエア
『山下智久cross space』
キムタクのラジオの後の時間です。

山Pの、鼻にかかった甘い声
低いんだけど、どこか少年っぽさが残る
独特の声。
そして、おっとりとした口調に癒されます。


③最新アルバム『YOU』

これを聴いていただければ
山Pの声の魅力がわかっていただけると思います。
歌も、決してとても上手ってわけではないけど
心地よい歌声で、味がある歌い方。
特に、ファルセットの使い方と
吐息の入れ方など、なかなかセクシーです(///∇//)


④最新DVD『TOMOHISA YAMASHITA TOUR2013-A NUDE-』

山Pの魅力がつまってます。
特に、ダンスは圧巻!
どんな動きも、美しいです。
エロエロダンスもあります(〃∇〃)


⑤これは携帯の有料サイトですが
『Johnny's web』(月額300円+税)で連載中の
「山下智久の日記」

山Pのブログです。
私が本格的におちて、
どんどん好きになっていったのは
このブログを見始めてから。

あるときは、29歳男子とは思えないような(笑)
可愛い日記だったり
かと思えば、あるときは、アツく語っていたり。
山Pの素が垣間見れる気がします。

…というか、
山Pって、常に「素」なんですけどね。


①~④を制覇したら
もう⑤は、登録したくなっちゃうと思います(*^.^*)


さあ、レッツトライ!!笑


山P教の伝道師
なおるんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: