めっちゃ書いてたのに、
一気に消えてしまった…
ほんと、PCで書くときは
マメに下書き更新しないと消えちゃうんですよね(。>0<。)

あー、ちょっと時間的にくじけました…


クロスぺは、なんでスイスだったのかなあ??

わかったことは
今のぴぃの鍋のブームは「キムチ鍋」
今年は鶏つみれ鍋ではないのですね(^▽^;)

豚と野菜の鍋をポン酢で…
うちはそんな感じの水炊きばっかです。
キムチ鍋するとあとでのどが渇いて仕方ないので。


それと、山Pの冬にかかせないものは
ニット帽と革ジャン。
まあ、ぴぃ見てると、そのまんまだよね(=⌒▽⌒=)


一気に寒くなりましたねえ。
ニット帽なぴぃ、今年は見れるかなあ~??

明日は…いや、今日か。
美容院にカットに行ってからの
ハルカちゃんに会いに行ってきます!!