昨日は安定の睡眠不足の月曜日でした。
早く寝ようと思いながら
またまたオトキスをリピリピしていたら
結局遅くなっちゃって…

今朝は仕事の関係で
いつもより1時間以上早く家を出ないといけなかったのに
起きたらいつもと同じ時間Σ(゚д゚;)
ビビった~


さてさて
Siri検定、引っ張りますね~
でも面白いよね!!
ゲストの方が、皆さんそれぞれ
とってもいいお仕事して盛り上げてくださるし。

特に今回は
私今までで一番笑ったかも!!


黒沢さんと鬼奴さん
二人とも私も大好きな芸人さん(*^▽^*)
ぴぃも、鬼奴さんにテンションあがってたね~
3人の絡みが見れるなんてめっちゃ嬉しい!!

先週の続きから始まるとばっか思ってたら
お二人ともお化粧バッチリ
衣裳も変わって
おまけに食べてるものも違うという(笑)
今回のが先なのか?
それとも前回のスッピンが先なのか?
普通で考えたら、メイク前後って感じだよね。

いやー、
ぴぃが可愛いったら…

鬼奴さんが、
アデルやらボンジョヴィを歌ってるときの
ぴぃの笑い声がほんっっっと可愛くて
ヘッドホンで何度聴いたか(〃∇〃)

あとね、黒沢さんが
「adult」
が成功した時のリアクション見て
ひざを叩いて喜ぶぴぃ
そのリアクションがまた可愛くって…
手たたくならわかるけど
ひざたたくって(笑)

鬼奴さんが一発で成功した時の
ぴぃの嬉しそうなこと!!
めっちゃテンションあがってたね~
ぴぃなりに(笑)


清水良太郎くんに会った時のぴぃのリアクション
めっちゃ素というか
友だちに偶然会ったって感じだったね。

中居くんのものまねにウケるぴぃも可愛かったし
良太郎くんの欽ちゃん走り見て
「昭和すぎる」
って、真似する姿がもう!!(´∀`)
あー、もう、可愛いしか言えなくてごめんなさい!!

良太郎くんも天真爛漫で面白いよね。
もともとぴぃとは知り合いなのかなあ?

君島遼くんに自分のモノマネされて
蹴りを入れるぴぃ(笑)
なんだかナイスリアクション!!
爆笑しました(≧▽≦)

君ちゃん(ぴぃのまね)のブログによると
ぴぃ、蹴ったあとにちゃんとフォローしてたのね。

君ちゃんの汗に気付いて
服の袖で拭いてあげたとか…
優しすぎるぅぅぅ
やっぱりオトコマエだわ~
顔だけじゃなく、性格も美しいって
ほんまに人類のキセキ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、君ちゃんに
「オレそんな鼻つまってる?」
って、
つまってるよっ!(笑)
まだNEWSの頃のライブで
「年中鼻づまり」
って自分で言ってたことがあって、大笑いしました。

ていうか、超魅力的な華声ですから~

良太郎くんと君ちゃんの二人も面白くて
やっぱりぴぃは大笑いしてたね。


そして、また別の芸能人を探しに行くのですが
ついたての後ろに隠れたりなんかして
めちゃめちゃ可愛いんですけど。

あの、白いもこもこの上着が
また可愛さを何倍も増しにしてる!!

しかし、あそこまで隠れる意味…(笑)
完全に、不審な動きになってるし。

今田くん見つけて追いかけるぴぃ。
ここで若干ぴぃも欽ちゃん走りみたいになってた(´∀`)


今田くんに、
趣旨を一生懸命説明する姿がまた
めちゃめちゃ可愛らしいです。

来週もまた楽しみすぎる♪


今回も、2日間の収録分でしたね。
ハットは前回のよりだいぶん小さくなって。
大きいハットよりも髪型が良く見える。
やっぱり相当刈り上げてる!!
帽子とってくれないかなあ…
全体的にかなり短くなってるのか
それとも横はツーブロックにしているだけなのか。

久しぶりに左目がよく見えて
左からのアングルが彰の頃みたいで。
特に笑った時の目の横のしわの具合が
ほんと彰くんを思い出す…
久々でほんと新鮮。

あー、今のビジュアルで
他にも番組に出てくれないかしら…
せっかく映画が大ヒットして
sweeties増殖中なのに。
今つなぎとめておかないと!!


オトキス、ほんと面白い番組だから
ぜひとも全国ネットにしてほしい!!
もしくは、関西テレビでも流してほしい!!

よろしくお願いいたします~!!