たとえ二行でも三行でも
ぴぃの日記があれば
Sweetiesはテンション上がるんです!!
ぴぃ、更新ありがとうね(*^^*)

そうそう、
すみません、
このブログでの呼び方
しばらくは「山P」にしてたけど
一週間ほどで、
またもとの「ぴぃ」呼びに戻しちゃった(^^)
全然慣れなくて~
Twitterは今も山Pですよ!


昨日は肉食女子の会
in北野でした。




前菜の、
コールドビーフと、アボカドのサラダ
そして、ホタテのソテー
オニオンスープ



前菜もうひとつ、
雲丹とコールドビーフのカルパッチョ
メインのお肉は黒毛和牛
ぴぃオススメのイチボ♪
デザートは
ブラッドオレンジのシャーベット
無花果のコンポート
胡桃のスコーンみたいなの

前菜だけでたっぷりあって
メインのお肉までにお腹膨れてきてたはずなのに
180グラムのお肉、
みんなペロッと食べてたよ(*^.^*)

このお店
去年の神戸コンの時に
teamPの皆さんがランチを食べに来てたの。
そのときは一階に有って
仮の店舗のような感じだったのが
今回行ってみたら五階に移転しててびっくり!
すんごいゴージャスなお店に様変わりしてた(゜ロ゜)

でも、お料理は
この量と質で考えると
かなりリーズナブル!

私もランチでしか来たことがなくて
今回ディナーは初めてでした。
美味しかった~!!

ぴぃも、いつかまた、おいでね!(*^^*)
案内するよ~
なんならおごってあげる!(笑)


さてさて
オトキス待機ですo(^o^)o