昨夜のオトキス。

日記も10日止まってるし
何かと心配だった気持ちが
一気に晴れました!!

最初のカンニング竹山さんたちのは
先週と同じ日の収録。

ミタパンやっぱすごいね~
めざましでも、teacherしてるだけのことはある!!

2回連続してお食事券出しちゃって
オトキススタッフさん、大丈夫でしたか?(笑)
さすがに3回目の時は、ミタパンいち抜けてましたが。

そういえば、竹山さんのお母さん
めっちゃぴぃのファンだったけど
今はどうなんだろうね。

ちゅうえいのギャグも数撃ちゃ当たる感じだからな~(笑)
私は昨日のはイマイチだったけど
ぴぃにはウケてたみたいで、良かった(≡^∇^≡)


そして、そのあと…
大きなハットをかぶって出てきたぴぃ。

なに??
髪の毛切ってる?
てか、めっちゃ左側刈り上げてる!!
でも
ハットとその髪型がめちゃめちゃマッチしてて
可愛すぎるううううう

ハットで髪型の全貌はわからなかったけど
どうなってるんだろう??
ツーブロックなのか?
それとも勇介ちゃんみたいに
まさに刈り上げって感じなのか??

後ろまで刈り上げやったらどうする~?
って相方に言うたら
後ろの髪の毛はあったよって(笑)
ちょっと見てみたいけど…
全部刈り上げで前髪だけ長いのも変やね(^∇^)

あー、ハット取ったとこが見たい!!

久々に前髪を左から流してたしね。

新しい髪型のぴぃの殺傷力がすごすぎて
あとのおぎやはぎと川栄ちゃんの、あんま覚えてないけど(笑)

あ、でもぴぃの

「adult」

一発オッケーでしたね!
ぴぃが発音すると、どうしてあんなエロいのか…

おぎやはぎの二人が帰って
川栄ちゃんだけになったらいきなりタメ口(笑)
KOOさんの「world」が一発オッケーだったこと
「まぐれだね」
とかって、可愛い顔して毒吐いてたし( ´艸`)

一つ気になってたのが
川栄ちゃんはあとでお食事券もらえたのかな?(笑)


来週がまた楽しみ~
黒沢さんと鬼奴
私も二人とも大好きなので!!

社食の箸のありかをちゃんと知ってて
迷わず取りに行けるぴぃが普通すぎて…好き(〃∇〃)



とにかく今回は
ぴぃが楽しそうに笑ってるだけで
ホッとしました。

ハットの時はおそらく29日の撮影。
てことは、ついこの前だよね。
ビジュアルの良さに感動したし
髪型も変えて、心機一転て印象でした。

ぴぃが笑って、お仕事してると本当に幸せ~


来週も楽しみだな…