やっぱファッション誌、いい!
今の山Pの髪型、私ほんと大好き!
山Pは、絶対に耳が出てる方がいいと思う。
綺麗な輪郭、
顎のラインがちゃんと見えて
すんごいカッコいい。
スッキリして若々しいけど
子供っぽくなくて
大人な感じだしセクシー( 〃▽〃)
しばらく、この長さキープしてほしいけど
すぐ伸びるからなー(^_^;)

髪色も、黒すぎず茶色すぎず
丁度いい色です。

服の方は
カジュアルなんたけど、
実は全てハイブランド。
見事に着こなしてます!

私はDiorの赤いダッフルが一番好き。
山Pにもすごく似合ってる。
ブーツも素敵だし。

何着せても似合うし着こなすし
スタイリストさん
楽しくて仕方ないたろうね~

本当に、 モデル並みのスタイルだね。
7頭身以上ありそうよ。

どのページの山Pも
リラックスした自然な表情。

もっとファッション誌のお仕事してほしいなー

てか、写真集!!
29歳の間に撮るんでしょ!?
待ってるから!
DVD付き写真集(*^^*)




日記、無いね…
毎日待ち焦がれてます。
山P、元気してる??
Sweetiesみんな、
変わらずあなたのこと、
大好きだよ!!