オトキススタッフさん
早い対応どうもありがとうございます!!

いやー、山P可愛かった(#^.^#)
やはり木曜日の収録なんですよね。
日記の更新も無くて心配だったし
元気そうな笑顔が見られて良かったわ♪

でも、ほんとに痩せたよね…
髪の毛も短くてコンパクトだから
余計に顔もちっちゃく見えちゃって。
ビジュアルは相変わらず最高ですけどね!

『芸能人を見つけて抜き打ちSiri検定』
という指令に
「うわ~、芸能人かあ…」
って(笑)
あなた、芸能人!(^_^;)

Egirlsのアミちゃんつかまえて
英語できないって言ってるのに
ダメ押しで
「得意ですか?」
って聞いちゃう山P(笑)
天然ドSちゃん( ´艸`)

山P、トークの腕もめっちゃ上がった~
ちゃんと仕切ってるし!
そして安定の礼儀正しさ、腰の低さ(=⌒▽⌒=)
言葉づかいもきれいだし。
やたらすいませんすいません言ってるけど(笑)

お辞儀の仕方もいちいち美しい~
角度とか完璧!

山Pが台車を押す姿なんて
めっちゃ新鮮ですよね。
けっこうガンガン当たりまくって
しかもあんま気にしてない感じが山Pらしい(笑)
あんなこと、あんまりしたこと無いだろうに。

台車を押してフジテレビ内を移動
玄関のところから見える空中廊下、わたってたね~
もし見かけたとしても
まさか山Pが台車押して歩いてるなんて
誰も思わないよね(^▽^;)

有村さんにもDJ KOOさんにも
映画やアルバムの宣伝してもらって
良かったねえ、山P。
皆さん優しいね!!
KOOさんに「ありがとうございます」
3回も言っちゃったよ(‐^▽^‐)

「そういったお願いにはお答えできません」
ってSiriの返しにバカウケの山P。
笑いすぎ!(///∇//)

KOOさん面白かった~
夜中にめっちゃ笑ってしまいました。
山P、KOOさんのこと負けず嫌いって言ってたけど
人のこと言えないからね(*^▽^*)


来週もこの企画。
めっちゃ楽しみだな~
ジャニーズの先輩、通ってくれたらいいのに(≡^∇^≡)