お友だちに教えていただいた午後tea
今日、さっそく探しに行って見つけました(*^▽^*)







も~
ティンクとPって
私にとっての最高のコラボです!!
Pグッズとともに
見つけると絶対に買わないといけないのが
ティンクグッズ!!

ディズニーの商品ってたくさんあるけど
ティンクって意外に少ないんですよね。
見つけると、服であれ何であれ買っちゃいます。

スチームクリーム、ディズニー缶があったの知らなかった~
ティンクがあったので迷わずお買い上げ!!
ついでに、ボディシールもゲット。

こんなに一度に手に入ることって
めっちゃ珍しいよ~
ルンルン♪



そしてそして…

クロスぺ、
てっきり普通に始まるもんだと思ってたのに
いきなり「リスナーの皆さん」って。

不意打ちでびっくりして
わけわからず一気に涙腺崩壊(笑)

ひとりで背負ってる山P想うとね。
もうわかってるから、いいよ~って
私たちは思うんだけど
やはりけじめとしてひと言必要ってことかな。

昨日か今日に録ったんだよね。
しばらく露出の度に言わないといけないのかなぁ
聞くのも辛いです。

私たちの見えないところでも
頭下げたりしてるのかなと思うとほんと辛い。

今週末、近キョリ恋愛の
週末動員と興行収入V3がかかってます。
明日も明後日も観に行きます。
また一位になって
また山Pを喜ばせたいなあ。
元気をあげたい!!