昨日、東京はよく降ってたみたいですね…

近キョリ恋愛の舞台挨拶に行っていたお友達から
山Pの様子を聞いて、
すごーく、安心しました。

そして、今日のワイドショーで見た山P
確かに、表情もサバサバしていました。
憔悴してたりしたらどうしよう??って怖かったけど
ホッとしました。

謝罪の言葉も、一言一言かみしめるように
丁寧に、でも淀みなく話していて
あー、カッコいいなあ~って思いました。

私たちは、
報道のされ方など
理不尽なところだらけで
ムカついたり悔しかったり
悲しかったり…だったけど
山P本人は、
案外清々しかったりするのかな?って
思ったりして見てました。

色々と、納得できないところもあるけど
結果的には会見のチャンスがあって
良かったんじゃないかなー

今までは、表沙汰にはならなくても
その話題がなかなか消えなくて。
なんとなくヒヤヒヤするとこもあったので。


「これからは自分の立場をわきまえて」

っていう言葉に、重みを感じます。
山Pぐらいになると、
ほんとに注目されてるから。
気をつけてほしいです。
色々と(^_^;)

どうか、もうこれでこの件については
終息してくれることを祈ります。


そして、
今回はなんだか散々だったけど
これでなにかよい方向へいきますように…
って願ってます。