ぴぃの日記
ぶらぶら散歩って…
どこをうろついてるの~??

でも、こころ穏やかそうで良かった(*^▽^*)
紅葉ももうすぐだね。
そのころにはツアー発表しててほしい…


さて。
川崎15時40分の回です。


ぴぃが引いた質問
『ストレス解消のために食べるものは?』

P「ストレスを食べ物で解消しようと
  思ったことが無い…

  カレーかな?

  何回も言いすぎて恥ずかしい(笑)

  辛いもの食べて汗かいてスッキリする。」

どんなカレーが好き?

P「茶色いやつが好き。
  緑のとかは好きじゃない。
  一般てきなやつ。ココイチ系。

  カレーを食べると確かに嫌なこと忘れるかな」
  


菜奈「白玉。
   作れるの知ってますか?

   5袋ぐらいあって
   ストレスたまると自分でこねてつくります。」


望「筋トレ。
  そのことに熱中して原因を忘れる。
  ワーッとか叫びながら。」


菜奈ちゃんが引いた質問

『ブレザーとセーラー服どっちが好きですか?
 山下くんと小瀧君は着るとしたらどっちですか?』

P「着るんですか?
  それはどっちもダメでしょ(笑)」


菜奈「自分が着るならブレザー。
   かっこいいから」


P「好きなのは、ブレザーっすね。なんとなく。
  高校時代の女子たちはブレザーだったし」


望「迷うけど、ブレザー。
  リボンよりネクタイ。
  ブレザーにミニスカですね。

  色は、奇抜な色じゃなければ。」


望、ひいた質問が読めない。
ぴぃものぞきこんで二人で考えてる

P「縄文文字が書いてありますね」

結局は「このシーンはイケてるな、というシーンは?」

望「的場的には殴るところ。
  あとのセリフとか。
  藤井流星が、殴った後の髪の乱れ具合をほめてくれた。
  まるでセットしたかのようって。」

P「ぼくも吹っ飛びすぎちゃって。
  殴られて、ひざついて痛かったんですけど
  それを微塵も感じさせずに
  よし、よくやった、男の子だ!って。」

菜奈「そうですね…」

P「考える時間けっこうあったよ(笑)」


菜奈「無表情の時の目が死んでる具合。
   生気がないときがあるんです」

司会者「そこがイケてると」

菜奈「イケてる…ってわけじゃ」

望「イケてないのかよ!笑」



ぴぃが引いた質問
「今度共演するとしたら、お互いどんな役がいい?」

P「小瀧とはひと回りぐらい年が離れてるんで
  兄弟には歳が離れすぎてる…」

望「僕が22歳ぐらいの役をすれば…
  まあ全然見えますんで(笑)
  兄弟役がやりたいです」

P「刑事役がいいかな。」

望「今日、関係者の人来てない?
  来てないんか~
  もったいな!!」

P「菜奈ちゃんもデカで
  無表情ですっげえ撃つのうまいとか。
  運動神経いいしね。」



P「ジャニーズWESTがCD出したとか」

望がWESTのCDの宣伝のあと

望「山下くんも、なんかCD…」

P「僕はそんな宣伝なんて…
  あの、YOUってアルバムを出したので
  聴いていただけたらと思います。
  小松さんも写真集を出したんだよね」

菜奈「よろしくお願いします」


終わろうとしたら会場から「もう一枚!」

P「じゃあもう一枚」

望「それが一番平和に終わる」


菜奈ちゃんがひく

「監督に言われた今も心に残ってること」

菜奈「ちょっとした動きで自然に見えるように
   アドバイスされました」
   (って感じかな~

P「表情を大げさにしてくれ
  アクションを大きくしてくれって言われて」

  ・・・と、
  ゆにちゃんが男子生徒といるのをつらそうに見る
  というシーンでの話をしてました。

望「演技は演技でもドラマと映画とは違うので
  同じやり方していてもダメと教わりました」



読みづらくてごめんなさいね~

もうすぐクロスぺです!!
女子二人迎えて、ぴぃの甘い甘い声が楽しみ♪