すみません、
ゲストの名前が抜けてたので追記しました(^_^;)
あわてて更新したらあかんねー



おはようこざいます!

爽やかな朝です。

先月だったかな?
今晩から始まる「科捜研の女」の、
エキストラに行ってきました。

記念品のタオル。



青バージョンも有りました。

私が参加したのは
神戸の某大学の擬似法廷。

モンスターズのエキストラで
緑山スタジオの法廷に入ったのを思い出しました( 〃▽〃)
西園寺くんぴぃ、可愛かった…

で、当たり前やけど
スタジオのセットよりもかなり本格的。
新しい学舎だけあって
設備も最新鋭。

私たちは裁判を傍聴していて
その後、ちょっとした騒ぎで逃げ惑う…
という役です。
映ってるかどうかわからないけど
お芝居してきました(^^)

神戸のエキストラは慣れた人が多いので
皆さん要領よくわかっていて
動きがめっちゃスムーズ。
監督さんもほめてくださいました。

内藤剛さん、イメージとまったく同じ
気さくな感じで面白い人。
沢口さんも相変わらずお美しくて。

ゲストは田中美里さん。
昔、ラジオでぴぃとラジオドラマやってましたね。
あの頃は、今みたいにラジオのレギュラー持つなんて
夢のまた夢だと思ってたな~


科捜研の女、
初回は前後編になっているようです。


そして、
ずいぶん前にエキストラ参加した
映画「紙の月」

もうすぐ、公開なのかな?
ポスター最近よく見ます。

記念品は、メモ帳。



ぴぃも、有名監督の映画にも出てほしい(*^.^*)

こちらは、
神戸大丸でのロケでした。

映ってても一瞬だと思うけど
公開されたら見に行きたいです。
ストーリーも面白いしね。


an・anのぴぃ
朝もずっと見とれてました。

ほんとにキレイ。
何か語りかけてくるような瞳
吸い込まれそう。

わけもなく本屋さん巡りしてしまいそうだわ。

ではでは、行ってきまーす!!