50歳からのメール
大人の方って~(笑)
背筋が伸びるでございますって!
敬意を表してくれてるんだろうけど
ちょっと寂しいなあ(^_^;)


オリジナルフルアルバム『YOU』

『君の瞳の中に見えた丸くて青い星』

歌詞がポジティブ
色々想像力をかきたてられる

その人の見方で世界は変わって見える

ってことですが
あまり力を入れずに、
ラフに歌ってる感じがいいな~


レコーディング大変
毎日一曲録ってた

一日2曲は断った
声が続かない

聴いてくれた人が元気になるアルバムにしよう
聴いて情景が浮かぶ曲をたくさん入れましょう

いやー早く歌詞が見たい。
やっぱり歌詞カード見ながら聴きたいよね。


『Ice cream』


あー、これも懐かしい。
音がなんだか70~80年代。

今回のアルバムと、『遊』を聴いてると
ぴぃ、ホント歌が上手になったというか
曲によって歌い方すごく変えてるよね。

その中でこの曲は
『君の瞳の…』と同じように
ナチュラルなぴぃの声。

『ブローディア』

一筋縄ではいかない恋
だいぶ大人なセクシーな感じ
大人な夜をイメージして書いてみました

この曲聴いて、
めっちゃドキドキが止まらなかった…
歌詞がほんとセクシーすぎる。
さすがに29歳のオトコだわ~

曲もいいですね~
春ぐらいだったと思うけど
ぴぃがJun.Kのソロライブで見かけられてて
なんで??って思ってたけど
ホントだったんだね。

『B-A-N-G』

エレクトロからちょっと離れて
バンドサウンドにこだわって
生の楽器で表現

どうにか今日はこの子と一緒に帰りたい
たまにはそんなことがあるかもしれないよ~

って
あらあら(*v.v)。

うわーーーー
これも!
この曲も
好き好き好き!!

やっぱ懐かしい感じなの!
カラダが自然に動いちゃう♪

今回、懐かしサウンド多くない??
私らのこと思って入れてくれてるのね(笑)

山下智久×オリジナルフルアルバムYOU
=今のオレ全部詰め込みましたスペシャル

音楽やっていくと
コアなことやりたくなったりするけど
そこはぐっと抑えて
皆がきいてキャッチ―で楽しいものをやった

うん!
『遊』は最先端の音楽だったし
二つでめっちゃバランス取れてるよね。
ぴぃって普段から色んな曲を聴いてるんだろうな~
って思ったよ。

今年は音楽に関わってる時間が長かったかな
楽しかった♪

…って、
まだまだ今年は終わらないよ!(^∇^)
ツアーがあるやん!←まだ発表されてません


最近、近キョリ祭りで
アルバムの話がなかなか前に出てこないよね。
リリースの方が先なのに
なかなかアルバムの番宣もできないし。
おじゃマップは発売日だし、番宣できるかな。
今度は慎吾くんに色々と無茶ぶりされそうな予感(=⌒▽⌒=)
7日は東京FMジャックなのですね。


で、スペイン坂スタジオの公開収録
10月7日火曜日ですって!
まーた平日。
しかもその日、送別会だし。

応募される皆さん
ぜひぜひ当選してくださいね~!!