一昨日の仰天SP、
視聴率すごく良かったみたいですね!

そんなたくさんの人に見てもらえた番組で
ぴぃは、最強にカッコ良くて可愛かったー
あの髪型好きなんです、私。
耳かけ大好物♪

中居くんも上手くいじってくれたけど、
ぴぃもけっこう頑張って発言してたね!

オトキスにいつか、
ウーマンラッシュアワーの村本が
来て欲しいな~って思ってたけど
こんなところで、共演が見れるとは!
しかも、Twitter炎上事件の話
村本自らしてくれるなんて!

そして、後列のゲストがしゃべると
ぴぃは見ようと後ろを向くので
綺麗な横顔が…( 〃▽〃)
過激派の山Pファンと言われたときの笑顔とか
最高に可愛かったよね!
村本、GJだわ~

たこ焼きのくだりは面白かった~
大爆笑だったよ!

だいたい、特技に「猫舌じゃない」とか
ぴぃも面白すぎるんだよ(笑)

中居くんに言われると断れないぴぃ、
郁恵ちゃんの前向いたままうがい
またまたやってみてと無茶ぶりされて
ごっくんてのみこんじゃった(笑)
その顔がなんともとぼけてて
可愛くて可笑しい(#^.^#)

そのあと瓦割りも無茶ぶりされないかと
ヒヤヒヤしてしまったー
だって中居くんに言われたら
ぴぃ、やりかねないから(^_^;)

赤ちゃんの時の写真は
安定の可愛さ、天使だわ~
お目目クリクリは今も昔も変わらず。

ぴぃは、女の子みたいって言われるのが
嫌だった時期もあったみたいだけど
きっと赤ちゃんの頃から言われてたよね。

私の話で恐縮ですが
逆に私は赤ちゃんの頃から
「お嬢ちゃんみたいなお顔のお坊ちゃんやね」
と、言われ続けていて
幼心にそれがイヤでイヤで。

さすがに髪の毛伸ばしたり
スカートはいたりして
小学校に入ってからは言われなくなったけど…

それが二十歳過ぎてから
オカマちゃんのバーヘ行ったときに
久しぶりに言われました。
「あなた、オトコ?女?」
同類かもと思われたらしい(笑)

まあデカイし
声も低いし
わからんでもないけど(^_^;)

すんません、脱線しました…

最近、ぴぃの露出が多くなって
会社でも
「最近ヤマピーよく見るわ~」
とか
「映画はいつから?」
とか言われます。

中高生の娘ちゃんがいる方には
「見に行きたいって言うんだけど
中高生が見に行っても大丈夫な映画?」
と聞かれました(笑)

全然大丈夫!
行って行って!
ってお勧めしておきましたが…

逆に子どもに見せられないような刺激的な映画、
見てみたいわ( 〃▽〃)
とか思いました(笑)

今日はクロスぺ!
一週間早かった~
ぴぃが書いたエロい歌詞
聴けるかなー(///ω///)♪