いやいや…昨日の大人のKISS英語、
大丈夫だとは思いながらも
一方ではメチャメチャ心配してたよ。
反面、めちゃ期待もしてたけど…
やはり欲張りすぎてはいけません。
まだまだ続いてくれることが約束されただけで
もんのすこーい幸せなこと!

ネタバレありますのでご注意…










season1の名場面、
ヲタのツボをよく分かってらっしゃる品揃え。
どこ切り取っても可愛いぴぃがいっぱい!

菜奈ちゃん、美月ちゃん、のぞむ、
3人とも感じ良いよね~
張り切ってでしゃばるコもいないし。

おとなしめだけど、すましてるわけでもなく
期待に応えるようなリアクション
ちゃんとできてて好感持てる~
特に菜奈ちゃん、ほんと可愛いわー
個性的なのにね。

ぴぃのリアクションもいちいち可愛かった(#^.^#)
よっぽどゲームしたかったらしく
遠慮ぎみに何度も訴えてた(笑)

根負けしたのか(笹Pの筋書き通りか?)
ハングマンできてご満悦のぴぃ
こちらは、ぴぃの筋書き通りなのかな?
ちゃんと映画の番宣になってたもんね。

のぞむが「u」って答えたときに
「you?me?」って言ったのは
果たしてボケたのか天然なのか…(笑)

やたらと「最後に」とか「ラスト」とか煽られて、
「?」ってなってるぴぃ。

最終回?って流れになってきて
「俺、けっこう頑張ったのに~」
って、すごい不満そうだったけど
こんな最後もありかな?的な感じに
だんだんと受け入れモードになるぴぃ。

ジョニーディーの時もそうだったけど
ぴぃって真面目で素直やから
コロッと騙されるし
見てて面白いんだけど、
なんともかわいそうにもなる(^_^;)
そして、ええ大人なのにひねくれてないぴぃにキュンキュンしてしまうの( 〃▽〃)

特にこの番組では
何回ドッキリがあったかわからんのに
相変わらず素直な反応で…
もう可愛すぎて愛しすぎる!!

笹川P、面白いね~
ぴぃもなついてるみたいだから
フジテレビで出世して、
ぴぃを良いところで使ってください!(笑)

結局は無駄にドキドキしたけど
season1が終了して
season2が始まるのね。
どーせなら、全国放送というサプライズを
おまけしてくれたら良かったけど…

でもまだseason2の時間も曜日も出てなくて。
もう少し期待してもいいかな??

今回はダメだったとしても
是非とも次のクールで!



大阪舞台挨拶
どうだったかな??
まだ今からありますね。
レポ漁りたいと思います♪