今日はいいお天気でしたね~
めずらしく一日家にいて、
掃除に洗濯、
そして、HDDの整理←まだやってる
けっこう働きました!!

台風の動きも心配ですが…
うちのダンナ、
台風に向かって行くように
屋久島へ行っています。
雨は降ってるようですが、
荒れ模様という感じではないみたい。

山登りに行ったんだけど、
今日は断念して観光していたみたいです。
23日、帰ってこれるのでしょうかね(;^_^A


さてさて、仰天4時間SPの番宣番組
その中で、たこ焼き吐き出しちゃうぴぃ
何回見たことか(笑)
ほんまに何度見ても笑えてしまう~
めっちゃ可愛い顔して笑ってるの(〃∇〃)
あの笑顔を引き出してくれる中居くん、天才!!

そして成海朔(^-^)
長い予告ありましたね~
ドラマすごく面白そう。
やっぱり、ベテラン俳優さんがおられると
画面が引き締まるというか
重みが出るよね~

久しぶりにぴぃの演技をテレビで見れるのが
凄くすごく楽しみです。
近キョリドラマの5分だけでも
ぴぃ、上手になったなーって思ったんだけど
それ以上に、短い予告の中だけでも
ぴぃのお芝居が良さそうなの、わかりました。

女の子に頭ポンポンされてたね。
近キョリと逆パターンだ~って、
にやりとしてしまいました。


最後のコメント
長かったのに、詰まらずスラスラ言えてすごい!
役者さんとしては当たり前のことか(^▽^;)

ちょっとお疲れな感じでしたが
長セリフのお芝居だったみたいだし
大変だったよね、きっと。


金田一も、予告が流れてるようですね~
ダンスシーン、
髪の毛もビシッと決めて
とても期待できそうだわ(///∇//)


明日の大阪での舞台挨拶
私は平日なので仕事で行けませんが
行かれた方のレポ、お待ちしています(=⌒▽⌒=)
私は、祝日の名古屋へぴぃに会いに行きます!!


オトキスだね!
気になることも有るし、
今晩はリアタイしまーす♪