おはようございます♪
空はちょっと曇ってるけど
朝からぴぃに会えて爽やか!!(*^^*)

大人な装いでしたね~
黒ジャケット
でも足もとはスニーカーっぽくて可愛い(#^.^#)

安定のビジュアル。
髪の毛ずいぶん伸びた気がする。
ぴぃ、髪の毛伸びるの早いとか思ってたけど
自分が久々ショートにしてみて思い出したわ。
短いとすぐ伸びてきたように見えるんだよね(^_^;)
ぴぃがエロいから伸びるの早いんじゃなかったわ(笑)

「愛してるぜー」
は、スタッフさんに言わされてるとか言うから

えーっ??(゜ロ゜)

ってなってたら
「浮気するなよ」
は、自分で言ってるって
「ファンの子の前なら言える」
って(私らも、子?笑)言われて

キャン(*≧∀≦*)

ってなっちゃった♪
究極のツンデレやんか!
ぴぃ、いつの間にそんなワザ…(^w^)

『ッポイ』の可愛いぴぃ
息子も一緒に見てて
「この頃から鼻声やなー」
声の質は変わらないけど
今の低音セクシーボイス
この頃誰が想像したでしょう!?


「タイムスリップするなら
18年前の自分か18年後の自分
どっちに会いたい?」

これ、
いつも前を見てるぴぃ
18年後のほうかなと思ってたら
答えは前の自分の方でしたね。
意外~

しかも
「落ちこぼれてたらイヤだ」
とか(笑)

そんな自信の無さげなところに
やっぱりキュンキュンしてしまうの( 〃▽〃)
とにかく今は何も考えずに
目の前にあるお仕事を
一生懸命やってるからだね!

でも、クロスぺで自分でも言ってたように
大成するにはそれが大変なようで一番の近道だと思います!
必ず努力は報われる~!!
ぴぃは今まで積み重ねてきてるんだから
絶対大丈夫!
18年後は今よりもっと素敵になってるはず。

私の方がさぁー…
考えたくないわ(笑)


今日はクロスぺ♪
雑誌祭り♪
お楽しみがいっぱいだよん(^o^)v