めざましテレビの公式ツイによると

「山下智久さんの新アルバムMVが完成したみたいだよ」

って!!

新アルバム…秋発売予定ってやつですね!
10月中旬ぐらいの発売かな~??

MVは、もしかすると
3月始めぐらいに撮ってたやつかな。
それとも、新しくまた撮った??

ってことは、
ツアー発表もですよね?ね?
もう「??」ばっかりやん(=⌒▽⌒=)

でも、今までのパターンから言うと、そうなるよね。

あー、いろいろとドキドキ…
日程も、いつでも行けるわけじゃないしねえ。


ラ・ボンの近キョリコラボ限定セット
今日はゲットならず…
今朝、聞きに行ったお店では

「問い合わせは多いけど、何も聞いてません」

って話だったのに
夕方行ってみたら詰め替え用の単品がたくさん並んでて
セットは無いのか聞いてみると

「午前中に入荷して、すぐに売り切れました」

だって(x_x;)

私、それから三宮のドラッグストア、ドンキ、スーパー、
しらみつぶしに当たりましたよ!
でも、一軒も置いてる店なかったよ~
10軒以上まわったのに!

とりあえず、お友達が1セット分けてくださるようです。
感謝感激だ~


もー、
ぴぃに振り回された一日だったわσ(^_^;)



明日の朝が楽しみだ♪