やっと先程、帰宅しました~(*_*)
私、わりと渋滞しない道を選んで走るのですが
今回は何度か渋滞に巻き込まれ…
長い道のりだったわ(^^;
連休なめてはいけませんね!

なんだかPごとから
取り残されてる感じ…
ラボンも、明日しか見に行けないけど
まだ残ってるのかしら…

店頭に並ぶ前に売り切れたお店
いまだ未入荷のお店
取扱い店舗に無かったけど
置いてるお店

色んなパターンが有るみたいで。
お店に並ばず完売って
まるで遊を思い出すよね。
その状態で果たして宣伝になっているのでしょうかね?

CMも流れたとか。
商品無くなっちゃったら流れないよね?
頑張って捕獲しないと!

明日は舞台挨拶の当落もあるし
また一日落ち着かない気がします(;´_ゝ`)

私はオトキスも見れてなくて…
でも可愛かったみたいだね~
あの衣装はてっきりパジャマだと思ってたけど
違ったのね?(笑)
しかも、バラエティに出てくるような
ベタなパジャマやと思ってたのにな~(^^;

今週末は雑誌ラッシュもあるしね。
ミッション忘れないようにしないと!


今日は世界遺産、白川郷へ行ってきましたよ。






今は黄金色の稲穂とピンクの秋桜、
色とりどりの百日草など
とってもきれいな季節ですね!

朴葉味噌をいただいたり


どぶろくソフトクリームも!
ポン菓子がトッピングされてる(*^^*)



帰りに郡上八幡にも寄りました。



古い町並みがいい感じです。


長良川では、鮎釣りかな?
たくさん釣りをされてました。



帰りはほぼ娘が運転。
本人は、ダンナと私を助ける気満々だったけど
逆に怖くて寝られない二人(笑)

でも、無事に帰宅できて良かった(*^^*)

明日は仕事。
しんどいわ~(^_^;
起きれるかなあ…