ぴぃ、日記更新どうもありがとう♪
そして、ぴぃからのプレゼント
キレイな青い空の写真!
うれしいなー
写真を撮るときに
一瞬でも私らのこと考えてくれたなら
もんのすごーい幸せ(*^^*)


私はと言いますと
岐阜県の明宝温泉に来ています。

すこーし色づきはじめてるかな?




ご飯がとっても美味しい!!
洋食のコースで
前菜は明宝ハムのキッシュ。
お魚はアマゴ
お肉は飛騨牛



デザートは、桃のワイン煮



大きい桃がまるまる1個!
いくらでも食べれる感じ

そして、
金婚式を迎えた両親のために
手作りケーキを用意してくださいました。



父が、荒川アンダーザブリッジの
星みたいになった(笑)

久々に娘も参加
家族全員での旅行とか
本当に貴重です。

明日は白川郷へ。
オトキス見たいけど
今日は無理だー(*_*)

ではでは、おやすみなさい(^o^)v