毎日毎日、嬉しいお知らせが次々と。
ほんと、飽和状態~(^∇^)

東京に引き続き
大阪・名古屋でも、舞台挨拶つき上映会が開催されますね!!
皆様、すでに申し込まれたことでしょう…

大阪の日は飛び石連休の合間で
絶対にお仕事休めません!(>_<)
泣く泣くあきらめました~
名古屋行きたいけど
祝日だしな~
きっとまた激戦ですね…


そして、映画近キョリ恋愛の主題歌
サカナクションの『蓮の花』
リリースが10月29日に決まりました!!


あとはね、
公式には発表まだですが
ずいぶん前に撮ったあのドラマ
いよいよオンエアのようですね~


それから、山下智久の日記
昨日のお昼に更新されて
ぴぃ、ANUDEのDVDの1位、
めっちゃ喜んでくれてる~!!

いつも、1位じゃない時はスルーだったりするけど
やっぱり気にしてるんだろうねえ。
今回はほんとに良かったわ(=⌒▽⌒=)


今後の露出に備えて
今日はかなーりHDDを整理しましたよん♪

サマヌの前ぐらいから録画しっぱなしのものとか
ジェネ天なんて手つかずだったし
ずいぶん色々ときれいになりました。

でもね、
整理しだすと、ちょこっと見るつもりが
ついつい見入っちゃったりして
思ってたより倍以上に時間がかかったわ…

でもまだまだ、たくさんHDDに残ってる。
今週末までにはなんとかしたいな~


明日はドライブなので
早く寝なくっちゃ~
それではおやすみなさい…