おはようございます!
もおー、ほんとに毎日
これでもかっ!!ってくらい情報が。

映画『近キョリ恋愛』×
ラグジュアリーファブリックケアブランド
「ラ・ボン ルランジェ」
スペシャルセット発売☆

9月15日(月)より
オリジナル数量限定セット品の販売

特典①
限定オリジナルポストカードが付くようですが

「山下智久さん演じる
櫻井ハルカ先生のオリジナルポストカード2枚組×2種」
(限定セット1つにつき2枚)

ぴぃの写真なのかどうかが大問題ですな(^^)
まあどっちにしろ1セットは買うけどさ~

マカロンの香りってことですが、
好きな匂いだったらいいなあ…
それも大きいよね!

そして特典②
専用ハガキから応募して
レアグッズを抽選でプレゼント!
   
ってことで
サインいりのポスターだそうですが
どうせなら全国のスタンディ
抽選でプレゼントしてくれないかな(*^^*)

タイアップCMもあります!
嬉しいよねー

9月15日(月)~放映開始だそうです。


雑誌も次々追加されて
金沢倶楽部発行の「clubism」
この雑誌、
ジョーの時にも表紙で
紙質が良くて写真もきれいだったんだよね。

そのときは富山のお友達にお願いして
買ってもらったんだけど
今回は三宮の大きい書店で予約しようと思ったら…
お取り扱いしておりません、って。
結局ゾンさんでポチりました。

今夜はクロスぺ♪
「山下智久×世界進出」

聴くのがワクワクするような
ぴぃが遠くに行っちゃう気がして
ちょっとだけ怖いような

1日頑張りましょう(* ^ー゜)ノ