昨日のオトキス、
めちゃ眠たかったんだけど
頑張って起きてて見ました!
そしたら、
今度は眠れなくなっちゃって
結局またもや寝不足の月曜(^^;


ちょっとだけネタバレありますので
ご注意を…














まるでドキュメンタリーのような回でしたね。

ナオトさんとの打ち合わせは
FNSの時だったのね。
それぞれ忙しくて時間がない中で
コンセプトだけ伝えてお任せしたんだね。
日本語詞が、どんなふうになってるのか
とても、とても楽しみです。

誰かの背中を押したい
みんなの勇気になりたい

そう、純粋に強く思えるぴぃが
本当に大好きです!!
どこまでも真っ直ぐな人なんだなぁ。

みんなを元気付けられる曲っていうのは
ずいぶん前から言ってたよね。
「Hello」も、そうだったけど
聴き手のことを考えて作ってくれるとか
ファン冥利につきます!

ナオトさんと打ち合わせてるぴぃを見てて
感動して
夜中に泣けてきちゃったよ。
ありがとう、ぴぃ。

MV撮りも
普段見れない裏側を見せてもらえて
貴重な回になりましたね。

Pの、優しいとこ
可愛いとこ
男らしいとこ
ぎゅっとつまった回でもありました。

そして、
スタッフさんたちの
番組に対するアツい想いも
画面から伝わってきました。
ほんとに、番組はもちろん
ぴぃのことも愛してくれてるなーって
すごーく嬉しくなりました。

番組が番組だし
スタッフさんもある程度は英語できる感じで
ぴぃも心強いね!

MVは…
早くデッカイ画面で見たい!!
ちっちゃい画面だから
細かいとこまでは全然わかんなくて。
でも、ぴぃがめっちゃ楽しんでやってるのは
よーくわかりました!

本当にぴぃ、
いい経験してるな~

びぃに落ちた9年ほど前はもちろん
5年前でさえ
英語のバラエティで活躍するなんて
しかもそれがぴぃの番組だなんて
予想もしなかった。

スタッフさんたちを自ら先導して
監督業をこなすようになるなんて…
そんなぴぃの姿を見ることができるなんて。

一人の人を見続けることの面白さを
番組見ててしみじみ感じました。

あー、9年前から
ぴぃを好きな気持ちのレベルが
下がることがありません。
どんどん、どんどん、好き度が増していく。
だって、めちゃめちゃステキに進化していくんやもん。

特に最近のぴぃは
何か乗り越えてますますいいオトコになってる。

なんか話が脱線しましたが

とにかく!
こんな良い番組が全国ネットじゃないなんておかしい!
そしてYOUR STEP、
もしシングルで発売するならば
ローカル番組の主題歌とか、
ちょっと弱いしもったいない!

もうすでに、10月からの番組編成で
もう空いてる枠がどうだろうって感じだけど
あきらめず、要望出します!!

頑張ろ!!