昨日のクロスぺも癒されました…
ぴぃの声って絶対にヒーリング効果あるよね。
一度本格的に調べてほしいもんです(*^_^*)

アイスバケツチャレンジ
ぴぃはどう思ってるのか、聞いてみたかったよ!!

コードブルーで比嘉ちゃんの彼氏がALSだったよね。
だからぴぃも、ALSという病気については
少しでも知ってたんだろうなって思います。

ちょっと調べてみたら
ジャニーズではマッチと風間俊介くんがトライしてるみたいですね。
マッチはUSEN会長の指名を受けて
かざぽんはNHKの番組で、
ALSと戦うヒロさんからの指名を受けて。

ほんとぴぃが言うように賛否両論あって
有名人って特に難しいと思うんですよね。

ぴぃは…

もし回ってきたら
氷水かぶるのと寄付と
両方やるかも。
冷たいの嫌なの?って思われるのがいや。

って。
出た負けず嫌い(笑)

私は、思い切って氷水かぶるのもよし、
ハッキリとやらない、って意思を示して
寄付をするのもよし、
どちらでも、全然いいと思います。

まあでも、
ぴぃが水をかぶるところは見てみたいな~
きっと、ANUDEでシャンパン浴びた後のように
ブルブルって頭ふって水を切るんだろうな~
またそれが絵になるねんな(〃∇〃)
そして、濡れたTシャツはその場で脱ぎ捨てます。
きゃー!!(///∇//)

って、どこまで妄想が(笑)


昨日は色々とぴぃの情報を教えてくれましたね。
最近はレコーディングの差し入れに
ぴぃ的にはコーヒーが流行ってるとか。
スタバとかで買っていくんでしょうね~
その時だけスタバの店員さんになりたい…

それと、
ぴぃもコンサートのあと
お手紙はそりゃあ見るだろうけども
ネットでも反応みるんだ~
どうやって検索するんだろうね?

私がするときは

「山ピー ライブ」とかで検索するよ。
けっこう「ライブ」でググると、
P坦でもジャニヲタでもない人のブログがヒットするので
なかなか感想も興味深かったりします。


昨日のクロスぺで一番気になったのが

後輩をバーベキューに連れて行って
初めて先輩っぽいことした

って。

えーっ??いついつ??
どこ行ったん~??

すごい集まってさぁ~
いちにぃさんしぃ…
5人だ

5人かよ!って思わずつっこみました(笑)
すごい集まってっていうから
10人ぐらい来たんかと(^∇^)

帰りは日帰り温泉入って
途中のサービスエリアで飯食った

5人て、だれーーー?
ジャニの後輩だよね??

またぴぃじゃなくても
その連れて行ってもらった幸せな後輩くんでも
絶対にいつか教えてね~!!

人に喜んでもらうってことが
自分の幸せにもつながる

一日一善できなくても
二日に一善でもいい

って言葉が
とてもとてもぴぃらしいなーって
ほっこりした金曜の夜でした…



そして、今日、
『東京ガールズコレクション2013 AUTUMN/WINTER』(TGC)
に、シークレットゲストとして登場!!

ランウェイ歩く姿をちょこっと見せていただきましたが
堂々としたものでした!
そして、お辞儀もゆっくりとした動作で
とっても上品!!
リアル王子様でしたね~
でもブーケ投げるのはけっこう男らしかったりして。

日記には緊張したとか書いてたけど
ぜーんぜんそんな風に見えず、
余裕綽々に見えましたよ。
大人だね~

明日のシューイチや、
明後日のワイドショー、
また要予約ですね!!