昨夜のオトキスどうだったんでしょ?
朝からツイも見てないし
何もわからない状態~(^^;

ベビーシッター後編
感想書かないまま週が開けました…

今さらいいよね(笑)

萌えポイントは

Vネックの胸筋
お風呂の時のおパンツ
そして二の腕の筋

あら、
朝からエロポイントばかり
失礼いたしました(*^^*)

お料理のぎこちなさには
後ろから…
いえ、横から(笑)
手を貸してあげたかったです。

真剣な横顔がキレイ…

AD中野くん
ぴぃのアイスの好み知ってるの??
ベリー系だった?
ほんと、オトキススタッフさんたちと
和気あいあいとやってる感じで
母は安心安心(#^.^#)

抱っこして~って言ってたクララちゃん
ちゃんとしてあげたかどうか気になる(笑)
嬉しいよねー、
あんなカッコいいお兄ちゃんに抱っことか!
五歳にしてオトコ見る目が厳しくなっちゃうね~

この企画
またやってほしいです。
ぴぃの
パパの顔
オトコの顔
可愛い顔
そして母のような顔まで見れる
美味しすぎる企画!

全国ネットになったあかつきには
(もう決めつけてる)
第2弾お願いします!


そしてそして
今、お江戸に向かう新幹線の中!

試写会当たったので行ってきます!
いつも私、楽しみなことがあると
ギリギリまで全く行ける気がしなくて…

いつも報告が寸前でごめんなさい(^^;


レポ、出来る限り頑張りまーす(^-^)v