って、真っ昼間にすみません(^∇^)

昨日のクロスぺのぴぃ
超カタカナな言い方がめっちゃ可愛くて~

41ちゃいがメール読まれたってだけで
テンションむっちゃ上がってたのに
なんとお智だちやった( ☆∀☆)
嬉しすぎる~!!
呼び捨てされてたやん!(#^.^#)

せやけどぴぃ、こんばちわのこと
なつかしいて!!
昔て!!(笑)
そういや、最近使わなかったけど
Pにとっては過去なのね(^_^;)

お祭りの夜店
金魚すくいはしないというびぃ。

育てるの大変だから
命だから大切じゃんね

優しいいいいい!
そうなんだよね!
大人になるとそう思えるけど
子どもには魅力的。

昔はヒヨコ釣りもあったりして
トサカが出てくるぐらいまで飼ったけど
放し飼いしてたら逃げちゃって…
かわいそうなことしたなーって
いまだに思い出すと後悔。



さて、LAレコーディングの旅
5泊だったんだね~
オトキスやワーナーの
関係者さんが呟いてくれたから
数日間ロスP坦さんと沸きましたよ(*^^*)

フランクシナトラが作ったスタジオとか
毎日違ったスタジオで作業。
すごい経験させてもらってるね!
ぴぃが移籍するとき、
ここまでの目論見は有ったのか無かったのか…
結果的にワーナーで良かったね~
まあ、ヲタ的には特典に色々言いたいことあったりするけど
ぴぃにとって最適な会社なら仕方ない(笑)←何様


オフはぜんっぜん無い
びっくりするぐらいプライベートは皆無
なんでかっていうと
勝手にオトキスのスタッフがきて
あれしてこれしてって
無理やりいろんなところに連れて行かれて
寝かせてくれなかった
ほんっとにひどい番組ですよね

ってぶちぶち言いながらも
めっちゃ嬉しそう(*^^*)
ほんとにスタッフさんと仲が良さそうだし
ぴぃがスタッフさんたちから愛されてるの
すごくわかるよー
番組の作り方が、愛で溢れてるもん。

起きたら毎日快晴
寝てないけど超楽しくてさ
マジ楽しかった
ロマンチックが止まらなかった

昭和か!(笑)

そしてそして
宇宙初!
山下智久の新曲「Your Step」

UKのバンド、ママズガンによる
世界でも最先端の曲!!

ねえねえ
どうだったどうだったどうだった?
好き好き好き?好き?これ好き?

もー、可愛すぎる!!

好き好き好き、めっちゃめちゃ好き!!
間にcupsを挟んだのは
さすがオトキス!って思ったよ~
抜かりないわ(*^^*)

俺がこの歌の世界の中で
歌いたいことが100パーセント含まれてる

励ましソングだそうです。
元気になる曲だよね。
やっぱり楽しい歌って、この曲のことだよね!

英語版日本語版とがあって
ナオトインティライミさんに書いてもらったって。
日本語版も、ぜひぜひ聴きたいです!!


ソロになって3年目
曲に対する考え方、
向き合い方も変わってきた

今は楽曲も含めて
相談させてもらえる環境が増えてきた
音楽を通して何を伝えたいかってことに
関われるようになってきた

思えば愛テキに始まり…
ラブチェ
怪セラ
サマヌ

とっても曲に恵まれてるし
ぴぃだからこその魅せ方をしてきたと思う!
でも、ぴぃにしたら
今回が初めて曲作りから参加できたんだね。
思い入れが違うだろうな~


俺なりにPVも撮ってきた。

初監督作品だね、
それってCDの特典に
つけてもらえますか??

俺がキスしてるかどうかは内緒。
妬いた??ヤキモチやいた?
ヤキモチ妬いた~うれしいー!

いやいや、
え?キス?
とか思ってる間にたたみかけられても(笑)

でもヤキモチやいてもらったら
嬉しいんやね~
可愛いやつ(#^.^#)

今夜の方程式
=New Step!

「新しい経験をして新しい一歩を」

企画アルバム「遊」に引き続き
またもや新しい一歩をまた踏んだぴぃ。
次々に新しい一面を魅せてくれて
Sweetiesを飽きさせない!
って、そうじゃなくても飽きないけどね(*^^*)


しかし…
なんでいちいち
トラックやタクシーの運転手さん気にすんねん(笑)


KinKiさん、新堂本兄弟が9月で終わって
お昼に新番組できるんですね!
堂本兄弟の枠
オトキスにちょうどいいやーん!
ぜひぜひ全国ネット、よろしくお願いします!!