あー、なんか昨日のクロスぺ、癒されました。
なんであんなに優しい語り口なんでしょう!

最近買った映画誌の中で
ぴぃが自分で、
口調が柔らかい、みたいなこと言ってたけど
ほんとそう思います。

オトキス見てたって
不意に口に出る言葉でも
きつい感じ全然ないよね。

いつでもあんな感じなのかな~
大好きです(〃∇〃)
癒される~


『イチボ』をセクシーに言っちゃうぴぃ(*^.^*)
部位をセクシーに言われてもなーと思いつつも
ゾクゾクっとしてしまいました~

それより
「心震えるね~」
って言い方がもっとゾクッとしたよ。

私もぴぃのために仕事してると言っても過言ではないけど
心震わせてくれますか??(*^^*)


めちゃめちゃ楽しみにしてた
A NUDEのDVD。
あと2週間もせずに手に入る…
それこそ、感慨深いです。

音源最初の曲は
『原始的じゃナイト』

聴いただけで
あの時のステージがはっきり目に浮かぶよね。

この曲、
ホールよりもアリーナの方が良かったな~
あの色とりどりのスカーフ使った振りが
ホールだとちょっと小さくまとまってしまってたけど
アリーナの広いステージで見る方が
全然キレイだった!

初めてのアリーナとホールで
最高のツアーだった

ってぴぃも言ってくれてるけど
私たちにとっても、特別なツアーだったな。

ぴぃのおかげであちこち連れて行ってもらって
その土地土地で美味しいものいただけたのは
私たちも同じ。

☆印象的なエピソード

バスがきつかったこと。

でも大変なこと、辛いことスタッフと共有すると
団結につながる。

これが気付き。

移動大変だったよね。
バス移動最後の富山
声出るのかな?
身体動くのかな?
と、心配したけど…杞憂でした。
いつもと変わらない
パフォーマンス見せてくれたよ。

☆このツアーで得たもの

自分の見せ方とかパフォーマンスで気付いた。
もうちょっと回数を重ねて理想の自分に近づいていけたらいいなーって思いました。

前回のエロPが
最高のライブだったから
あれ以上のものなんてできるのかな?
って、思ってました。
しかも、リハの時間も無さそうだったし。

それなのに、
そんな想像はかるーく超えてきたよね。
長崎で最初に見たとき
忙しい中、これを短時間で仕上げたぴぃに
涙が出るくらい感動しました。

それでも、まだまだ上を見てるんだね。
これからも楽しみ♪

『NEXTACTION』

俺の生命力のもとみたいな瞬間だった

この生歌いいですね~
踊りながらこれぐらい歌えるならすごい!
思い出すなあ。
ほんと、盛り上がった。
センステ最前で見てたから
すごい迫力だった。

盛り上がってるね~
思い出すね。
またすぐやりたくなっちゃうね。

ちょっと~
ぴぃが言うとエロいんだけど(え?)

『月の幻』

目隠しされてマジなんも見えなくて
毎回毎回ちゃんとパフォーマンスできるだろうか
ってドキドキしてた

「パフォーマンスできるだろうか」
の、最後の「か」がツボ( ´∀`)

この曲、
ダンサーさんとの絡みもセクシーだったけど
最初、ぴぃ一人で歌うところも
ダンスがとってもセクシーで大好きでした。

毎回毎回全然違うとこがまた面白い

そうなんだよね。
よく、
「同じコンサート何度も行って面白い?」
って聞かれるけど
同じじゃないもん!
いつも違うんだよ!って答えます。

☆このツアーでみんなからもらったもの

強さだよね。
またこれで前より俺は強くなったし自身もついたし
次のステップを踏むことができた。
一歩前に進むことができたなーって思います。

みんなから俺は言葉であらわせないぐらいの
勇気とか元気とかハッピーもらってます。

だから俺もギブ&テイクじゃないけど
ギブしたいなと思って生きてます。

m(。≧Д≦。)m

ぴぃ~!!
そんなこと言ってくれるの
ほんと嬉しい!!

いつも元気もらって
励ましてもらってるのは
こっちの方なのに。

買ってください
あざーす

が、可愛いかったです。
確信犯(*´∀`)

『ライブDVD A NUDE = sweetiesとの絆』

ライブを作ってくれるのは
来てくれる皆さんだから
絆がバッチリおさまってるんだよね、
このディスクの中に。
みんなで作り上げたライブだから
一生の思い出、財産にもなります。
ありがとうございました。

何て嬉しいことを言ってくれるのでしょう。
幸せだね~私ら。

キウイやバナナsweetiesでも
しっかり繋がってていいかな?

ほんとに昨日のクロスぺ
永久保存版になりました。


そしてそして、
新曲~
もう流れちゃうの??
嬉しいな♪

それにしても、
ほんとにここにきてリリースラッシュだよね。
嬉しいことだね!


今から肉食女子会です。

Sweetiesのみなさま、
Have a great weekend!!