ぴぃからメール来た~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
本日がミニアルバム「遊」発売日です!

昨日はなんとかタワレコ店頭でフラゲ。
さっそくカーステでガンガン聴いてます。

めっちゃいい~!!
大好き!

ジャケットも歌詞カードも
めちゃめちゃシンプル。
ぴぃの写真も全く入ってなくて
アイドルのCDとは思えないねー

ジャケットのデザイン描かれた方は
色んなアーティストさんのジャケットを
手掛けられてるのね。
m-floとか、私も持ってるものも有りました。
あと、MIYAVI さんとかね。

SHOP盤も今日届きまして。

うーーん…
箱…
豪華かなあー
紙だし
Tシャツ出しちゃったら
もう要らなくない??(笑)
代わりに何か入れよか(⌒‐⌒)

Tシャツはね、
何となく想像してたイメージ通りかな。

ジャケットの「遊」ってデザインが
前に大きくバーンと。

少しキラキラしてる?
電灯の下だからかな?

ぴぃの名前も顔も入ってないし
ふつうに着れるかな??

でも、シンプルだし
デコり甲斐がある!(*^^*)

限定だし
枚数限られてるし
プレミア感ありますよね。


そして、DVDとの連動キャンペーン。
クリパに200にんですと??
少なすぎ!!!!!
でも、当たれば超ラッキー♪

何するんだろうね。
DISCOでぴぃも一緒に踊るとか!
(あえてCLUBとは言わない)
キウイ以上でも当たるように
そして地方も当たるように
公平に純粋に抽選していただきたい!

ワーナーさん、ヨロシクお願いしますよ(* ̄∇ ̄)ノ


三宮でも、うちの近所でも
CDショップを偵察に行ったのですが…

CDが店頭に有りません!!

せっかくぴぃ、ラジオもいっぱい録ったのに!
コメントであっても、
ラジオ出演はとても嬉しいけど…
番宣、意味有りますか??
欲しいと思っても買えないやーん(*_*)

なんとか考えて欲しいけど…
限定だから仕方ないのかなあ(>_<)


明日も映画誌♪
毎日嬉しいなー
るんるん~

温泉が半額の日なので今から行ってきまーす♪