待ちに待った、山下智久ミニアルバム「遊」
本日フラゲ日です!

去年末のオーラスで
「ダンスナンバーばかり集めた
ミニアルバム出します!」
ってぴぃの予告を聞いてから
当初発売予定と言われてた4月になっても
なんの告知もなく…

毎月連載してるViViからは
発売予定の文字が消え
とてつもなく不安になったり。

我慢強いsweetiesも
さすがにツイなんかでザワザワしはじめて。

そしたら、その声を聞いたように
ぴぃがジャニネットで
「待っててね」
って言ってくれたよね。
あれ、嬉しかったな~
私たちの声、届いてるんだなって思った。

リリースの発表あったときは
嬉しいと言うより、安堵(笑)

待ってるときってさ
気にしないつもりでも
妙な噂とか、耳に入ると
不安が増したりとかしてね。
おまじないのように
SFY繰り返しきいちゃったよ(^_^;)

でも、信じて待ってたらよかったんだよねー
ぴぃはいつでも、sweetiesのこと
考えてくれてるもんね!

Webのリリースサイトでも
「皆にはお待たせしちゃった感じだけど」
って。
うんうん、待ってたよ~!!

「じっくり作らせてもらったからこそ
出来たという曲たちでもあると思います。」

時間をかけて、
こだわって作らせてもらえる環境
とても大事なことだと思う!
『曲たち』
という言葉に
すごく愛情がこもってるし
大切に育ててきたんだなーって思いました。

そんな「遊」
今日手にできるなんて
感慨深いわ~

お昼休みに三宮のタワレコ行ったけど
まだ店頭には並んでなかったよ。

もう一度あとで行くので
偵察してこなくては(*^^*)


話題変わって
櫻井ハルカ先生が
アメブロ始められましたね!

櫻井ハルカ先生の補習授業

面白い試みだよね~
色々と仕掛けてきて面白い!

今日は映画誌3冊も、
忘れないうちにゲットしたし
なんかもう、時間は無いのにぴぃごと満載で
嬉しい悲鳴です!!

ひと月ほど前はモヤモヤしてたのに
えらい違いやねえ(#^.^#)


まだ今から
息子の皮膚科というひと仕事が。
行ってきまーす!