おはようございます!!

もー、昨夜の大人のKISS英語
何なんですか、あの穏やかで優しく男らしく
それでいて美しすぎる人は!(長っ)

山下智久29歳に
なん回目の恋をしたかわからんキウイ(バナナ寄り)です。

あの髪型、めちゃめちゃいいね!
黒髪が映えてました!!
パーマのぴぃもいいけど、
やっぱりサラサラの髪の毛最強。

「オトキス見た?」って、
すぐに誰かと話ができないのが辛すぎる!!

これは全国ネットで流すべき!
尺はあのままで(これ大事)
時間帯だけ全国ネットの時間帯にシフトチェンジしてください!
ゴールデンじゃなくて(ないほうが)いいです!
番組編成変わるチャンスに
どうかどうか、お願いします!

朝から選挙演説みたいになってる(笑)

でも、最初はPと外国人女子二人で始まった番組。
ロスでロケなんてすごい出世ですよね。
これは予算がついたんやと期待していいですか??

感想早く書きたい!

昨夜は萌え苦しくて寝られなくて
めっちゃ睡眠不足なんだけど
ちょっとだけ早いバスに乗って
出勤前にこれ!




ハート塗りつぶしバージョン(笑)
なんか嬉しいよー

チケット切りのお兄ちゃんの視線感じながらやけど
(暇そうやったし)
人が少なくて撮りやすかったです。

さ、お仕事行ってきます!
思い出すとニヤニヤしそう…