今日はめっちゃ久々に
小瀧坦と飲みでした。

その前にちょっくら映画館に付き合ってもらって…




可愛いーい!

(見てね)ホンマにホンマやで
ってことやろね(笑)

小瀧坦はその間に
のんちゃんの写真を、アップで撮ってたよ。

これ、神戸の3館では
今のとこHAT神戸だけ。
電話で確認したら
ハーバーは、「届き次第展示します」
ミントは、聞いてないですけど~みたいな(-.-)

そう言いながらもきっとそのうち
飾られてそうだけど。

全部で180ほどあるんだよね。
大変だっただろうね~
でも、なんか、ぴぃが近くに感じられる気がして
しみじみ嬉しいです。
こればかりは、ぴぃの顔よりも
字を見つめちゃったよ!!


そのあとは、BALに行って
美味しいお酒とお料理いただきました。



小瀧坦とこはご家族もみんな知ってるからね。
近況報告から、
ジャニ話まで…
ヲタごとも越えた話ができる
大切なお友達です。
巡り会えたのはぴぃのおかげ!!

舞台挨拶お互いに行けたらいいねー


帰ってきたら嬉しい日記が!
毎日歌ってる…
昨日もクロスぺで
スタジオにいるとか言ってたし
レコーディングだよね??

アルバムなら嬉しいけど
新曲とやらのカップリング?
ミニアルバムの「遊」と
シングル1枚出せばそのカップリング曲あるし、
それでコンサートできるよね??

色々ワクワクするようなことが
まだまだたくさんありそうやね!
楽しみだ~(*^^*)