今年に入って前半…
というか、7月終わりまで鳴りを潜めていたのに
今月に入って一気に色々と出てきましたね~
なーんにも無いのに慣れてしまっていたから
この怒涛の情報ラッシュについていけない(;^_^A

今日ゲットした雑誌『QLAP!』と『Rolling Stone』でも
語りたいことは有りますが
一番嬉しかった新情報は…

映画近キョリ恋愛の
上映劇場が追加されたこと!!

三宮のTOHOシネマズミント神戸でも
上映が決まりました!о(ж>▽<)y ☆
やったーーーー!!
これで、会社帰りに見に行くことができます。

前売りの売れ行きが、わりと良かったのかな??


そして、その近キョリ恋愛の情報がもう一つ。

8/13(水)より順次、
全国の上映劇場に、縦180cm×横149cmもの
映画『近キョリ恋愛』大型スタンディが登場します!

これは、山下智久さんと小松菜奈さんのお2人が、
一枚一枚心を込めて直筆でサインとメッセージを書き込んだ、
まさに【「オリジナル」で「スペシャル」なスタンディ】となりました!

メッセージの内容は様々で、
英語、セリフ、方言、ご当地の「名物」などなど・・
『近キョリ恋愛』ファン必見です!!


ってことです。
ミントなら、会社帰りに様子見に行けるぅ~!!

方言とか、ご当地名物とか
なんだかツアーを思い出しちゃう(^∇^)
ぴぃ、お得意だよね!

知らない間に、地道なお仕事してたんだね~
ぴぃがコツコツと積み上げてきたものが
これからドッカンドッカンと打ち放たれるね!!


明日はFNSですね!

秦さんとのコラボも
愛菜ちゃん、カエラちゃん、watのお二人とのコラボも
めちゃめちゃ楽しみです。

ぴぃ、頑張って~!!