台風、かなり被害が出ているところもあるようで…
早くおさまってほしいですね。


A NUDEのDVD、予約完了しました!!
これで安心だわ~

昨日はそんなこんなで大騒ぎで
あやうくクロスぺ忘れるとこでした(;^_^A

私、最近時間も無いので
日本のドラマも見てないのに
海外ドラマまでとても手が回らず…

ぴぃはとっても好きな話題だったみたいだけど
ごめん、私はあんまり…(^▽^;)

『24』は最初は見てたんだけどな~

でも、ぴぃが楽しそうに話をするのを聴いてると
めちゃめちゃ癒されます。
声が明るくてかわいいんだもん。

それより、
ゾンビを倒す映画の話をした監督ってダレ?
って、そっちの方が気になりました。
最近だったら、やっぱり熊澤監督?
それとも???


あと、男らしさ、良い男の定義の話。
ぴぃが思うには

①まっすぐな人

②真実に対して忠実

③裏切らない

④大切な人たちを守れる精神的な強さ

⑤博識が高い

⑥経験豊富

⑦自分に自信を持ってる

だそうですが
①②③④は、聴いてて自分のこと言ってるのかと思った(笑)

⑤⑥⑦は、これからもっと経験積んだら
ぴぃもきっとそうなる!!
てか、今でもじゅーぶんいいオトコだよね!



今日は台風のさなか
梅田までP会に行ってきました。
いつも素敵なお店をセッティング
どうもありがとうございます!!

ヒルトンの地下だったのですが
やっぱお天気のせいか、めっちゃ空いてました。






露出が全く無かった時期のP会は
皆さんプロデューサーになってしまって
これからのぴぃについて語ったりしてたけど
ここんとこ嬉しいニュース続きで
やっぱり気持ち的に全然違いましたね~

ご飯のあとは、お約束のスイーツ。
わらびもちパフェとアールグレー。






ちゃんと蕨粉のわらび餅で、
抹茶アイスは濃いお茶の味がして
白玉も美味しかったし
最近食べたパフェの中では一番だったかも。

お店を出てからは
映画館で新しいフライヤーゲット。
ポスターは以前からのだったけど、
私は実物初めて見たし、テンションあがった~


家に帰ったら、
青森に住む娘の幼馴染から
海の幸の詰め合わせが!!




でーーっかいホタテが10枚も入ってて
他にもスルメイカ、ホッケ、サーモン…
たくさん入ってた~
感謝感激です!!



台風、今は風は強いけど
雨は降ってないです。
早く行ってしまってほしい~