ミニアルバム発売と映画公開で
ラジオ出演や雑誌掲載がたくさん…

自分の備忘録として
サイドバーに情報を載せてみました。
PCでご覧の方にしか見ていただけなくてすみません。
間違いがあればご指摘くださいませ~


さてさて、この前のオトキス。
お友達がさっそく送って下さって
大きい画面でも何度見たことか…
初回以来のハードリピで、
娘や息子にも嫌がられていますが(^_^;)

ひと言で言えば
「Ⅴネックバンザイ!」の回ですよね?
違う?(笑)


しょっぱなから告られる黒沢さんが羨ましい…
「一番大好きなんですよ」
って、最上級やん!!
あんなこと、目を見て言われたらもう(〃∇〃)
私だったら抱きついて…
いや、顔まともに見れないよね。

そのあと、テレビを見るぴぃが超男前で。
男前っていうか、美しい。

今回はまた、夏なのにぴぃは暑そうな服だったね。
河北麻友子ちゃんと対照的なぐらい。

ヤマピーハウスでのKENDAMA練習では
黒沢さんが成功した時、
ぴぃも変なダンスしようとしてたのがツボ(笑)

でも一番のツボは
麻友子ちゃんがリフティングみたいなのを
「痛い痛い」って言いながらやってるの見て

「ワザ変えたら?ねえ」

って、優しいひとこと。
ほんと痛そうなの見て
思わず言ったんだろうね~
言い方がまた優しいんやもん…


外にPⅤを撮りに出かけて…
まあ、外じゃなくても良かった気もするけど
外だったからこそ神映像が撮れたのかもだしね~。

最初に3人で合わせようと思ったのに
成功したのは黒沢さんだけ(;^_^A

そん時の、ごめんなさいごめんなさい…にも萌え(●´ω`●)
 
ぴぃ、KENDAMAは左手でやるんだね~

そしてその後
千本ノックの始まり始まり。

も~、ここからは、見てるこっちもチカラ入りました。
ひたすら頑張るぴぃの姿に感動。
ほんとに粘り強く、我慢強い。

1セット30秒ほどとしても
107回やったとしたら1時間ほど。
実際はもっと時間がかかってる気がする。
周りももう、動けなかっただろうね。
ぴぃも、どうしてもやり遂げたかったんだろうな。

あれだけ汗をかきながらも
不機嫌な顔やしんどそうな顔もせず、笑顔を絶やさず。

途中、

「ちょっと待って、やらせて。」

って言ってたのは
もしかしたら、そろそろやめる方向で
スタッフさんとかから言われたのかな?

「ちょっと待って、すっげーできそうなんだ…」

この言い方に萌え死んだ(///∇//)
関西弁では絶対にあり得ない言い方(笑)

最後、クリアできた時は、
感動で涙がでました。

たかがKENDAMAなんだけど
どんなことにも一生懸命で
決してチカラ抜かず
汗だくになっても
なりふり構わず
できるまで何度も何度も
休みもせずに繰り返す…

そんな姿を見てたら、
やっぱりこの人好きになって間違いなかった~って
あらためて思いました。
何度こういう思いをさせてもらってることか。

周りもみんなすっごく喜んでくれてたね。
今の気持ちを聞かれて

「Achievement!」

自分でも「頑張った~」って言ってたね。

でも、そのあと編集したビデオを見てる時も
余計なこと一切言わずに
ただ、笑ってただけだったね。
そんなとこも、ぴぃらしいなーって思った!


めっちゃ感動して
よし、私も頑張ろう!って思えたよo(^-^)o

ぴぃ、あの後、腰とかひざとか大丈夫だったかな??

しかし
ぴぃが頑張ってると言うのに
エロエロな目で見てしまってごめんなさい(笑)

だって、汗で光る胸筋を
カメラさんがちゃーんと抜いてくれたりするから~

時折、「うっ」とか「はっ」とか
漏れる声もエロいし、
ぴぃが発する言葉もなんかエロくって~(〃∇〃)
あかん想像いっぱいしてしまった…

いろんな意味でお宝の回になりましたわ(≡^∇^≡)
ほんとこの番組、ローカルなのがもったいなすぎる!

関テレさんは要望だしても無理そうなので
フジテレビさんに、全国ネット希望を出してます。

前にも書いたけど
一度ゴールデンタイムに特番で総集編を流してもらって
その後、深夜でもいいので…
いいので、というか、深夜の方が気が楽です。
視聴率とかいろいろ心配しなくていいしね!




さて、明日はクロスぺ。
一週間のご褒美だよ~
一日頑張ろう!!